2020年始まりは釜山から④ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


2020年一発目釜山!で買ったもの(勝手に)ご紹介〜花火


まず旦那さんがどっかから仕入れてきた情報によりこれが美味しいらしい!というのでこのシリーズのラーメン各種🍜
うん!美味しかったグッ


噂のキムチを入れる容器ってこれですよね?(←違う?)
国際市場らへんで700円ちょっとだったけどこれは無難価格ですか?ニヤニヤ(←リサーチが曖昧w)


四角いのもあったけど四角は丸型より高かったので却下ブー


このNewと書いてあった五味茶のポーションが気になって買ってみたけど苦手な味だったゲロー
ハニバタアーモンドは断然レモン味派です🍋


ダイソーのアリスシリーズのブルーは前回買ったのでピンクも購入ラブラブ(←ピンクのほうが売れている模様キョロキョロ)←多分
あ、下のミッフィーはオリヤンアウトレットで5000wだったクッションファンデを可愛い物好きおばーちゃん(84歳)へお土産口笛


こちらも前回大好評のポソンラブラブ
国際市場で5足で10000wでした。南大門で3足5000wだったので南大門の勝ちだな拍手



噂のかかとスベスベクリームは黄色は無いと言われたので赤を購入ハート8000wだったかな?
これで大根もすりおろせそうなガサガサかかととさよならできるかしらん?笑い泣き



大好き❤︎INDBRANDでセールになってたこれ〜!!


ちょっと厚めの生地でざっくり着られるのでワンピースとかに羽織ってもいいかな?



シンプルなAラインスカートはなんたって後ろがゴムねおいで
リボンは無くて良かったんだけど形が綺麗で腰回りに広がりが出ないタイプハート(←自前でボリュームがあるのでスッキリみせることが重要なのです上差し)


ニットのワンピースはかなり冒険ですがこれは幅もありそうだし身体のラインはでないかな・・とキョロキョロ
もちろん!下はレギンスやジーンズ履きますよ!(←皆様の迷惑にならないようにね〜おいで)




SHOOPENで半額になってたスニーカースニーカー
見た目じゃなくて軽さと履きやすさ重視のセレクトですニコニコ


コンバースとかムーンスターはちょっとしたお出かけに履きますが


ガッツリ歩く時はとにかく軽くて足が痛くならないことが重要上差し(←年齢的にね)


私、何故かたくさん歩くと右足の甲が痛くなるのですえーん


立ち仕事で鍛えてるので足は疲れないんですが


これが困るのでとにかく締め付けず足の甲の部分が柔らかい靴を探しとります🙋‍♀️


これは大丈夫そうだけどどうかなー???キョロキョロ



最後にこれ下差し年甲斐もなく可愛いスヌーピー柄のパジャマなんですがデレデレ

とにかく素材がお気に入りハート私フリース系のパジャマは苦手で肌着系はとにかく綿100%!!


これはネル素材ってゆーんですかね?ちょっとあったかいやつ上差し


この手の素材のパジャマが好きで以前お気に入りのパジャマは同じものを3色買って着倒しました😤


39000wが29000wに値下げしてましたがパジャマにしては高額な気がして悩みましたが思い切って購入!!またヘビロテして元とりますてへぺろ



ちょっと今回私の買い物多めな旅でしたが福袋買ったと思って満足です🙌


以上!釜山で買ったもの勝手に紹介でしたバイバイ


いつもお付き合いありがとうございますラブラブ