祝★おばーちゃん誕生日釜山② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


続きです☆


西面に戻りホテルにチェックインニコニコ


お部屋は広め〜キラキラ(窓は小さめw)笑


備え付けのコスメも可愛いラブラブ


おトイレ別なのは嬉しい爆笑・・けどシャワールームは狭めねタラー(写真無しw)


とりあえずさっき買ってきたものを娘達に報告🙋
サンダルは1足22000w


地下街同じサンダルが色んなお店にありましたが


ここが一番安くて23000wと言われたので2足買うので安くして!と交渉して1足22000wキラキラ


かぼちんがベージュでゆかりんこがブラウン


もっと安いとこあったのかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スパッツみたいなジャージは1つ10000w
これは2人からのリクエストチュー


一緒に住んでないのに欲しがるものは同じw


なんでじゃーーー!?ニヤニヤ


次のこれはハイ🙋私とおばーちゃんのセレクトによりゆかりんこ彼の通称ちぇるちゃんニコニコ
これを着てちぇる・ソジュン(←パク・ソジュン風)になって欲しいとの願望が


ガンガン入っておりますが


多分韓国男子風になるだけかな〜おいで


でも似合いそうなので良しですグッ(←ゆかりんこ彼は普通の日本人ですよ〜ニヤニヤ)



さてさてそろそろ夕飯を食べに行こうと向かったのはキョチョンチキン🐔

おばーちゃんが韓国のチキンを食べてみたい!というのできました♬


サラダ付きの甘いタレのチキンのセットですニコニコ
サクサクで美味しいとおばーちゃん大満足でしたハート


この後はタクシーで海雲台へ🚖


インスタ映えすると有名なThe bay 101

光もののオブジェで始まり



綺麗ーーーキラキラキラキラキラキララブ
まさに映えスポットですねキラキラ







でもこの頃から私のお腹が怪しく写真少なめで


おトイレを借りるべくウェスティンホテル朝鮮へ🏨



ホテル前の海辺にて🌊


優雅に座ってピアノ演奏を聴くおばーちゃんキラキラ
私がおトイレから出て来るのを待ってますニヤニヤ


お昼に辛すぎるナッコプセを食べた後・チキンの油で追い討ちをかけたのか


私の見かけ倒しの胃腸は崩壊したようで激しい胃もたれと◯◯ピーで


84歳(になりたて)のおばーちゃんに掴まるように支えられ


海雲台の海辺を歩き地下鉄でどうにか西面に戻りました笑い泣き


ギリギリ12日中にホテルのロビーの中庭で


パリバケのあんバターパンでお誕生日のお祝い🎂



おばーちゃん84歳おめでとう拍手

お腹を壊した娘はお尻から火を吹きながら夜中にお祝いしたのでした笑い泣き



翌日に続く☆