祝★おばーちゃん誕生日釜山① | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


2019.06.12

本日は我が家のおばーちゃんの

84歳のお誕生日です〜🎂


ということでお誕生日当日の12日から1泊2日で釜山に行ってきました〜🇰🇷


おばーちゃんすでに4回目の釜山です爆笑


9時20分のエアプサンで福岡空港を出発✈️


空港からはタクシーでホテルへ🚕


今回は初めて泊まる西面のホテル


アーバンホテルです🏨

西面の街中にあり私的には立地も抜群キラキラ


13階にフロントがありフロントからお庭に出られて景色もとっても綺麗キラキラ



ここは朝はバイキングレストランになるみたいだけど普段はフリースペースなのかな?キョロキョロ
ここを通った奥にお手洗いがありました🚻


フリー(←多分)ドリンクも有り爆笑


15日と16日に釜山でBTSのイベントがあるらしくフロントでずっとBTSの映像と曲が流れてましたウインク
グクちゃんとジミンくん釜山出身だもんね〜ニコニコ

もうちょっとズレてたらBTS見に行けたかも!?


なーんて今や世界のBTS!!キラキラチケットとれないんだろうなチーン


さてさてホテルを出るとすぐ近くにあるケミチプ🐙


大好きなナッコプセを頼んでいつものように辛さかなり控えめを選んで


お店のアジュンマも『うんうん』と頷いていたハズなのに・・・
めっちゃ辛いやんゲローゲローゲローw


確か『辛い』『辛さ控えめ』『辛さかなり控えめ』の3段階の中


一番辛くないのをセレクトして指差したハズチーン


伝票にも何も書いてないのでアジュンマに『辛さ控えめを頼んだハズなのに辛い』と伝えると



『あー。。。』みたいな顔をして持ってきたものはボールに入った水と春雨


案の定それを鍋にぶっ込みかき混ぜて『これでマシになるハズ』的なジェスチャーチーン


イヤ、もう辛くて食べられないし今更薄められてもねーw な感じでしたが

どうにか3分の2くらいは食べ終えて辛さで鼻水じゅるじゅるになりながら店をでました笑い泣き


うーんケミチプさん🐙


南浦洞のぼったくりの店といい今回の辛さミスといい最近ちょっとついてない感ありありで残念ですニヤニヤ





気をとりなおして西面の地下街でショッピング開始〜♬

相変わらず娘達の頼まれもの多しチーン



サンダル・ワンピ・ジャージは2人ともいるらしいニヤニヤ

これはスパッツじゃないの!?な細さねポーン


おばーちゃんが気になっていたキーホルダーキョロキョロ(←買ってません)3個で10000w



パジャマは来るたびに違うキャラクターのものがでてますね爆笑
可愛いけど買ってませんよ〜🙅笑



スイカ好きな私の目を惹くホリカホリカのスイカコスメ🍉
今回荷物は機内持ち込みのみなので液体モノは買えませんタラー見るだけね〜ニヤニヤ



南浦洞に移動していつものスイカアートのお店🍉
スイカジュース飲みたかったけど

ちょっと前にゴンチャ飲んだからね〜ニヤニヤ


とこんな感じで買い物を終えてまたホテルのある西面に戻りました🙋



続きます☆