奇跡のMステ観覧ものがたり② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

Mステ観覧ものがたり続きです☆



★前回の記事はこちら💁



遂に本人ジェジュン込みのリハーサルに向けて


もう何回目かわからないくらいの整理番号順の整列が始まりますニヤニヤ


この頃にはすでに整理番号1〜5番はすっかり仲良しになり(←私は3番)


あれこれ情報交換したり場所確認しあったり随分前から知り合いだったような和気あいあいっぷりで楽しく待ち時間を過ごしました♬



ワクワクドキドキしながらさっき練習したスタジオに入ると


すでにジェジュンが!!キラキラ



タモさんとトークのリハーサルをしていました爆笑



騒いだらいけないのですがみんなもう声にならない悲鳴!!



ひゃぁー!!生ジェジュンめっちゃかっこいい!!ラブラブラブ(←心の声)



まだ遠くから見ていたのですがタモさんやジェネレーションズの片寄くんハートも発見


(←あ、確か隣にメンディもいたな)笑



遠くから見ても可愛さ伝わりましたラブ


ちなみに私は今回『ジェジュンライブ観覧』という枠で当選したんですが


申し込みの際『スタジオ観覧』枠もありそちらは年齢制限があるらしいニヤニヤ


と1〜5番仲間の話で判明しましたアセアセ


よかったわ〜私『ライブ観覧』枠で申し込みしてて滝汗



そしてついに歌のリハーサル開始!!


さっき練習した通りに決められた位置につくと



ジェジュンが歌いながら階段から降りてきましたラブ



ひー!!めっちゃ近い!!



もうほんと



こんな近くでみちゃっていいんですか!?状態滝汗



しかも生歌がそのまま聴こえる距離笑い泣き



あぁ・・・テレ朝さんホントありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢のような時間はあっという間に終わり私たちは退散させられますが



もちろんみんなジェジュンのほうから目を離さず



後ろ髪ひかれまくりながらの退散ですニヤニヤ



スタジオの外に出ると興奮冷めやらぬ仲間同士で


あーだったね!こうだったね!


かっこよかったねーーー!!


と大騒ぎです爆笑


そしてまた集合がかかりスタッフさんからの指示があります


名前を呼んでいい所・静かにしたほうがいい所


歓声を上げていい所等打ち合わせがあり


次はついに本番ですカラオケ


今回のMステの演出はジェジュンの前にCHEMISTRYさんが歌っていて


そのままジェジュンの曲に移っていくパターンで


私たちジェジュンのファンはCHEMISTRYさんの曲の時スタジオに入り黒幕の中に隠れていて


終わると同時に黒幕が外れ走ってステージ周りにスタンバイすると


ジェジュンが歌いながら階段を降りてきて真ん中のステージに着いた所で初めてファンが歓声を上げるという流れでしたニコニコ



ここで重要なステージ周りでの私のポジションですが1番から4列になってと言われた時


1番が一番後ろになっての4列だったので私はステージから見て2列目になりましたキラキラ


これはラッキーだったのですが一番奥から整理番号順に入っていったので


私たち1〜4番は一番階段に近い位置になるので階段を降りてくるジェジュンは激近で見れますが


ステージ真ん中にたどり着くと横顔になっちゃうんですよねタラー


と言っても今までにない近い距離なので全然顔も見えるし


つけてるアクセサリーや靴の先までしっかり見えましたよラブ


☆再度登場!絵心微妙な私の説明図


133番ゆかりんこは正面になってラッキーキラキラ


そしてお気付きかどうかわかりませんが(←私の微妙な説明図なのでw)


私たち1〜4番は真横にタモさん始め出演者の方々なのですポーン


もちろんジェジュンから目を離さず見ていますが


タモさん達やsexy zoneの方々・ジェネレーションズの方をチラ見するものの


私たちがジェジュンを拝むようにガン見して応援してる姿を真横から見られてると思うと(←イヤ見てないと思うけどw)


なんか小っ恥ずかしくてほとんど見られませんでしたデレデレ



リハの興奮も冷めやらぬまままた一旦解散して


次は確か19時半すぎに集合だったと思います


それまでは再びテレ朝内散策口笛


テンション上がってタモさんの後ろからひょっこりはんなゆかりんこウインク




すっかり夜になり遂に本番へ!!


うん。ここまで中々長かったねタラー


途中雨がパラパラ降ってきたりして寒かったしねニヤニヤ


でもでも遂に本番!倒れなくて良かった私!笑い泣き


最後の整列をしてスタジオの入り口に向かうと先程とは違い置いてあった大道具がバタバタ動かされたりして


スタッフの人数も増えあちこち忙しそうに動き回ってました


やはり本番が始まって生放送の緊張感がピシピシ伝わってきました滝汗


待つこと数十分。。。


多分8時30分前後頃に遂にスタジオにスタンバイ


黒幕で見えませんがCHEMISTRYさんの綺麗な声の生歌が聞こえてきます照れ


ドキドキしながら待機してると黒幕が外れ私たちもスタッフさんもバタバタスタンバイ


階段からジェジュン登場!!



あれ?リハーサルと衣装が違う?ジャケット羽織っただけかな?


なんて考えながらも目はジェジュンをガン見!!


白い肌に細い身体・端正な顔立ちでほんと綺麗キラキラ



ジェジュンの生の歌声と曲に入り込んでる表情にうっとり照れ



曲が終わり激しく拍手して名前を呼ぶ私たちに笑顔で頭を下げてくれたジェジュンハート



あぁ・・・来て良かった笑い泣き



正直体調最悪で無理かな?諦めようかな?と一瞬迷っていたのですが


ほんと来て良かったー!!笑い泣き


こんな体験人生でもうないかもしれないおねがい(←イヤないよね多分w)


終わってからまた外で集合してスタッフさんから最後に挨拶がありました


私たちファンがまとまっててすごく良かったと褒めてくださいましたニコニコ


テレ朝のスタッフのみなさん、ほんとどの方も親切で優しい方々ばかりで私たちからも感謝しかありませんでした


リハの後も『タモさんもみれました?こんな機会ないから見たほうがいいですよ』とか優しい言葉もたくさんかけてくれましたニコニコ


おかげで楽しい思い出とお友達がたくさんできましたラブラブ


テレ朝さんほんとありがとうございました爆笑


夜空に輝くテレビ朝日キラキラ


以上で私のMステ観覧ものがたり


終了でございますニコニコ



もしこれからMステ観覧に当選して見に行く機会がある方のちょっとした参考にでもなれば幸いですウインク


(←私も散々ブログやツィッターでレポ探したので)笑



さてさていきなりの出来事でバタバタ東京にきましたが


実は6月末にも横浜アリーナでジェジュンのライブがあり


すでに飛行機も取っているのですニヤニヤ


しかも事情があって長崎の義父も一緒に横浜まで行く予定ですタラー



詳細はまた後日。。。チュー



長々お付き合いありがとうございました♬