フラグ 書き書き。 | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

なんか ここのところ

めっちゃ寒くないですか(´д`)??


私の住んでるところは

まだ雪はさほど降っていませんが



なにせ、朝。

幼稚園児の マンネを チャリンコに乗せて

幼稚園に送って行く時。


やばいです。


家から しばらく

かなりの下り坂なんですね。


そこに到達するまでに


まず 涙ボロボロ。

んで、涙出ると鼻水ダラダラ。


トドメに空気の冷たさで 歯が痛くなり(笑)


到着する時には 

二人共 ガタガタ震えて 会話ができません(。-∀-)


こんな日々でございます。



…とまあ、 前置きはさておき。



親愛なる読者さま。



そろそろ…



「あの作家 フラグ予告したまま

なかなかアルファの更新来ないけどっ Σ(゜∀゜)」


…と 思われているのではないでしょうか…




いひぃん♡

いひぃん



うふん♡←


うふん



なんのこっちゃ(爆)



いえいえ。


じつはね、頑張ってますよー(*´艸`*)

ほんとほんと(゜∀゜)!!



久々のフラグで 筆が鈍った、いや、もともと鈍いんだけどね(´д`)

どうやって書いていたか わかんなくなっちゃって。


しかも 今回

ジェジュンがオッパ、って私にしては 珍しい設定なので


ちょっと 大人びた ジェジュンにしたいと思い

じっくり 時間かけて 頑張ってます。


 
一気に更新したかったけれど

もしかしたら 続き待っている時間って わくわくしてもらえるだろうか、と考え

ちょいちょぃ 小出しにしようかと思っています。





私 こういうシーンを書くのに

本当に体感する 何倍もの労力を使います。


実際に 目の前で

登場人物が そうなっているのを(爆)描写する感じで書いていくので


異常に細かくなってしまって 進みが遅くて…



もっと 文章力を上げて

さらっと、しかも ぎゅんっとくる書き方が 本当はしたいのだけどなぁ。


まだまだ 精進が必要ですな・・・(T^T)


がんばります、はい。