ジェジュンに大きな愛を伝えませんか? | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

久しぶりの記事で ちょっと緊張してます(。-∀-)…

実は 今日は おふざけなしで。


皆さんに お願いがあって ブログを書く事にしました。









もう一度 日本に来ることを

決心してくれたジェジュンに。


もうすぐ 大阪に来てくれるジェジュンに。 


大きな愛を伝えませんか?


ツイッター、インスタ。

一人一人の声も きっと届いていることでしょう。



でも 今 ジェジュンは…


「こんなに多くの仲間が あなたの事を待っているよ。

あなたを 愛しているよ」


こういった大きな愛が 欲しいんじゃないかって…

眠れぬ夜 チングと そんな話をしました。



一人で 全部 背負い

頑張ってくれているジェジュンに

私たちに なにかできないだろうか。

そう考えました。



そして たどり着いたのが


twitterの ジェジュン宛のリプが

彼への愛で 埋め尽くされて

ジェジュンに 安心して 日本に来て欲しい。


だから

これから私たちも 力いっぱい たくさん叫びます。


なので…みなさんの力も貸してもらえますか?





@bornfreeonekiss

『#JeajoongHolic』




JaejoongHolic。



これを合言葉に

ハッシュタグをつけて

いっぱい 愛を伝えましょう!


小さな言葉を みんなで大きな力にしましょう!!!


そして 大阪公演の 10日前から

カウントダウンを追加します。





この記事は オープンにしますので

皆様 拡散 よろしくおねがいします!!!


$Always keep the faith   -じぇな☆--3


ジェジュンの笑顔が見られますように☆

じぇな☆


※画像お借りしました。