僕のそばに | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログとなりますが

みなさんご加減よろしあですかー♪ ( ´ ▽ ` )ノ


梅雨時期ですが カビてませんか(。-∀-)?

私は頭の中 カビカビだとおもいます。


だってだって

ちょうど一週間前ですね。

横アリのファンミ、初日に参戦して

私、アリーナ席だったんですが

大観衆の中で あまりに美しく かわいらしく おっとこらしいジェジュを堪能してから

なんというか どえらい敗北感みたいなもの(?)に襲われて


← あまりにジェジュがピカピカで 自分との格差に打ちのめされる、みたいな。
おかげでダイエットと若返りに励んでます(´д`ノ)ノ
無駄な努力と思いつつ
女子力を上げたくて仕方がない。

日々ギュウギュウと胸が音をたてており 

やっと妄想がはじめられた次第です。


ライブレポは上手な方が上げて下さってますので

私の感じた事をつらつらと書かせてもらいますね。


ドームの時は いろんな思いに胸が張り裂けそうでした。

今回は 素直にジェジュとロックでデート♡気分で参加しました。


「ええーっ!!ロックって∑((((((゚д゚;ノ)ノ」

と思いつつも チング達とあれやこれや準備するのが すっごく楽しかった!

田舎の駅で浮きまくるおかん三人でしたが

終わってからもついロック的なモノを探すクセが抜けません(笑)


ただ その前に怒涛の自分の大仕事を終えたばかりで くったくたで

自分のモチベーションがピークじゃなかった事が じわじわと後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回のジェジュンの選曲、私は素直に楽しみ、感動しました。


一番「ふぉぉぉぉ(TωT)!!」となったのは 

『僕のそばに』でした。

私の記憶の どこか 片隅に残っていた曲で

ジェジュンが歌うのに合わせて 思い出が解きほぐれ

口ずさみながら聞いていました。 



あたし思うんです。

ジェジュンって なんか 15~6人くらいの集合体じゃなかろうかと。


目。

ベロ。

TATOO。

背中。

歌。

エロ。

どんくさ・・・などなど きりがないですが(*´艸`*)

それぞれの萌えパーツがMAXが集まって 一人のジェジュンになってるんじゃないかって。 


Always keep the faith   -じぇな☆--2


それくらい 自分の価値を見出していて

自分をストイックに保ってる人だと思うんですよね。



そしてそして 困ったことに。


今回のソロコンからファンミまで 一週間ジェジュンの情報を追い続けて

私の中で ジェジュンの恋愛イメージが一変してしまいましたΣ(´д`ノ)ノ





ねーねー、ジェジュン。

あなた悪そうな顔して めっっちゃ ウブなんじゃないの?

「あいしてる」って言えないの?

マジで何年も恋愛してないんじゃないの?



$Always keep the faith   -じぇな☆--はじゃーゅかしい
       バカじぇなっ 言うなよぉっ  はじゅかしいよぉーっ

・・・・・・・・゚+.゚(*´∀`)b 満足(笑)

・・・となると。

BTPKのオラオラジェジュンから どんどんイメージが遠のいてしまうじゃないのっ

このかわいこちゃん(古っ)キィィィィッ!!


なので こちら、ひとまず 寸止めで!!!(>_<)

みなさんの今後の展開へのリクエスト、大いに参考になります(*´艸`*)


今 パンダの方をどんどん進めています。

目指せ、大量更新 ∑d(d´∀`*)グッ!