東京ドーム | Always keep the faith -じぇな☆-

Always keep the faith -じぇな☆-

ブログの説明を入力します。

行ってまいりました。


「THE RETURN OF THE JYJ」


Always keep the faith   -じぇな☆-



前の日に興奮のあまり まったく眠れず

グッズ買った後にはもうへろっへろでしたΣ(´д`ノ)ノ



もうね…

客電が落ちて

スクリーンのカウンターが


「24552:00:00:00」


になって…



映像がからメッセージが伝わってきた瞬間から

嗚咽が止まりませんでした。


よかったね。

やっとこの時が来たね。

一緒に待っててよかった。


そんな気持ちが溢れてしまいました。


私達の席は チングがケットしてくれた11番ゲートで ジュンちゃん側のアリーナ。

スクリーンの目の前でトロッコに乗った3人が目前で大興奮。



私思いっきりジェジュペンなので


以前 ユチョンのフェロモンが2点しか感じないと暴言吐きましたが…


訂正!!

にこにこ歌って涙をこらえる姿にぎゅんぎゅんしたっ。 すっげく可愛かったー♡♡




ジュンちゃんの歌声に涙が止まらなかった。

ジュンちゃんの歌に 魂がこもってた。

最高のアーティストでした。


ジェジュンは やっぱり 自分の魅せ方をよく知ってる人だと思いました。

「ONE KISS」でもっこもこのファーを着てて

センターステージで「あっつい」ってイラッとして言った時

じぇなちん…逝きかけた(。-∀-)


「MINE」がね、もうね。ヤバかった。

ベロ大放出だわ フェロモンだだ漏れだわ

見ていた時よりも 今になって思い出す方がたまらないっ。

ジェジュの底力を見せつけられた(//∀//)


この永かった時間。


ジェジュン達は なんども壁にぶつかって 乗り越えて

ここまで来たんだろうっていう重みを

ずっしりと 感じました。


ここが 終わりなんじゃなくて

始まりだって

やっと実感できました。


また絶対に行きたい。

それまで 私も頑張るっヾ(*≧∀≦*)ノ


めんどくさいとか言わないで(笑)

ひとまず縫い物頑張るっ!!


今日 明日 参戦される方

めいっぱい楽しんできてください(●´∀`●)/


4万人のレッドオーシャンが とってもきれいだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。