たまアリ日記から妄想しがち。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?




もー!
ダメだ‼
文末とか半端だけど上げる‼
追いつかないよ←



ジェシーに会いたい病発症中…赤薔薇
 


カラオケのフリータイムでSixTONESが無いからって、ABC5starのほくじぇばかり見てて、まだまだ物足りないと思ったから、ついにTMさんのHOT LIMITを入れて北斗様を感じて精神安定できたききららです(笑)




本日は!
運動会のレポ雑誌が売られている中、時代に逆行してジャニーズJr.祭りinさいたまスーパーアリーナの感想を今さら書きました。

ほんとね、遅いよね。






これ、超かっこいい…←あぁ…(病)




すごく後ろの席で、「あ!じゅったんが来た❤」と思って(手を振って)のうちわを出した。そしたら、気づいて振ってくれて。
でも、自分じゃないかも…と思ってうちわを左右に振ってみたら、それも真似してくれて。「あぁ、気付いてくれたー✨」って感動してたら、指差しまでくれて「あぁ、じゅったん❤❤」って惚れまくってたの。
そしたら、それまで隣の席がずっと空席だったんですけど、
誰かがイラッとしながらガタッと座った!と思って(あら、遅れてきたの…?)と思いながら横をみたら…



!!は?!!


こちら唖然として、うちわ持ちながら腰抜けて座ってしまって。
そしたら、いきなり肩を抱かれて!
「!!?」


「…離さねぇからな💢」←かなりゆっくり言われた

30秒はあっただろうか。

香りこそしなかったけど❤❤❤

じゅったんにメロメロにされてる自分のファンに妬いちゃうジェシーちゃん😆💕
↑超可愛くないですか??

そこから記憶なくて、魂抜けたのでしょう。


なんて、ジェシーちゃんと少女マンガな夢を味わいましたキラキラ←またかよ

やはり自担は違うわー\(^^)/
とにかく接近戦!
そして、ちゃんと自分が好きだという設定なのね!
夢でもがっつり持ってかれたわー❤




大好き❤DAHAHA!





また前置き長くてすみません。



では。


読み物系です。
なっがーーーーいです。








私の祭りが終わりました…

歴史的追加初日昼以外3公演入って参りました。
とりあえず、いつの何かはわかりませんが、彼らの様子を記録します。

あぁ、もう恋しい。完全なる中毒。



横アリからセトリを変えてきた、SixTONESは、東西みが強めでした。
それを、演舞場からたまアリ仕様に用意してきたからまた違うものに感じて。





とりあえず、セトリになぞらえて振り返ってみましょう!





OP

とりあえず、出てくる前の煽り、ランダムだけど、安井君は割といつも出てきてさすがでした。ほぼキンプリだったと思う。大我がどこかで振られてたと思う。

ただ、すみません。
オーラスのOPで、萩谷さんのインパクト強くて…
まさかたまアリで、「バカになれるかぁぁぁぁぁ!」って言われると思わなくて、その瞬間、っしゃぁぁぁぁぁ!って思って、フォォォォォォ!って答えて、死ぬほどテンション上げてもらいました。


事件の8日の昼公演後に入っていた相方よりIN THE STORM 歌ったよ!と言われ楽しみにしてたのですが、夜はSHOW&SHOWに。
それはそれで攻めのストでなく、楽しく徐々にあげてくぜ的で演舞場思い出せて良かった!

オーラスが私的に一番よかったかな。
だけど、ジェシーに「騒げーーーーー!」って言われると、ほんとにテンションが尋常じゃなくなる。



とにかく全員出て来て座って順番待ちするんです。
ストは後の方だから始めは、ジェシーはステージから足を出して座って周りを見てる。ジェシーの近くにいる高地君、紫耀君に絡む北斗、岩橋君にちょっかい出す慎ちゃん、じゅったん自由、リズム取る大我。

だけど、次の次の順番位になると自由なじゅったんが北斗の方へ寄っていき、ジェシーが体勢をステージ側にくるっと回転させてスタンバイ、大我が中腰になり、慎ちゃんの目付きが変わって。




みんな立ち上がるのが一緒位でビークレのイントロが始まり方々へ散ってたメンバーが中央に集まってくるOPの瞬間がここから始まる!みたいな感じにさせてくれて、それはそれで、たくさんユニットが出てるこの中でしか味わえない感覚でしたキラキラキラキラ


オーラスは、ハイハイBが明日へ向かってで可愛くて、ビークレで頭振りながらペンラ振って、トラジャのシェルターでテンション更に上がって、からの…
ラブの前向きスクリーム。←自分の振りが完ぺきだからテンション上がっちゃって(笑)
ラブに心掴みかけられる。


からの、じゅったんに煽られ、やっぱりストの誰かの声が聞こえると安心してハウス味があり。





小MCで、他のグループは客席に声を求めてさんざんイェーイしてたんだけど、「SixTONESは?」と言われて、「みんなー!盛り上がって~?…ますっ!」って聞かずにただの現状報告で終了するジェシーちゃんに、一瞬Σ(゜Д゜)?となったけど、ボケる余裕を感じて、さすが!と思った。

KINGタイムで青にしてみたり、カイちゃんの時は黄色にしてみたり、からハイハイBタイム。
とりあえず黄色でスタンバって猪狩先輩推しになりながら、B少年を観察。龍我君のいつもお風呂上がりか生まれたてのようなほてりが可愛かった(笑)

そんなこんなほわほわしてたら、バクステに怖い兄さんが暗がりで並んでる!
シェケシェケ始まり、ストタイム。
急にほわほわから引きずり出され。
ジェシーがジュリ!って呼ぶと、へルノー愛コマとじゅったんが飛び出したようにするラップが超絶かっけードキドキ
このmix、演舞場で感動したけど、じゅったんがラップより上手になったような気がして、最高だった。
もー、こっちは当然へドバンだったよね。
しかも、二曲を二手に分かれて交互、時に同時に歌うもんだからもー、ペース乱される。
で、最後には愛コマに合流してスイッチオンされて一旦息切れ休憩。
からの…

若干暗転したら、座りのスタンバイながらイントロ始まり…
今終わって思うと、え?まだいく?
という感じよね!




↑集めてみたドキドキ


で、少しずつアガっていくようなイントロのAmazing‼‼‼
歓声のきっかけこそないが、
とにかく二回目の「Amazing」の時のあの振りで絶叫して。(この感想は少クラ前に書いてる)

多分複数回目に聞くAmazing!!!!!!なんですが、オーラスでようやく真っ正直から見れまして。
これ、真っ正面の破壊力とんでもねぇ。
こんなにカッコいい人達見たことない。今だから?
何でもいいけど、ほんとに正面あめーじんぐ半端ない! 
しかも、スクリーンに抜かれるジェシーが…もう…


あ、そうそう、髪型が少し短くなっていて、シルバー入れた?のか?金じゃなくて、ほんっとカッコいい。
(はじめのシルバーじゃなくて、金との間みたいな色)

そのビジュアルであの大きなスクリーンでキメてくるからもう大変。
いちいち気を失って、タイミング変な所でもうわぁ!って言ってたもん。

縦に並んでも、横に並んでも、あの縦長のたまアリを突き抜けそうでほんと広がりのある6人サイコー
もー、序盤のSixTONESタイムで既に息切れすごくて、

その後にトラジャのしっとり大人な曲で救われた。
スパノバの朝日君のパート好き。
(って書いてたら、ジェシーも朝日君のダンスいいって言ってたよねbyテレナビ)

Princeでは、紫にしてみたり。


ラブはもうね、いろいろ上手。
パリマニ?とかね、盛り上がってたね。長妻さんは青がほんとに似合うよ音譜


からの!
今回追加のMVP!
まつくとげんげんと、寺西拓人!
テラはクロハ、げんげんは歌舞伎で会ってて生まつくだけ初めてでカワイイ!
で、テラちゃんにあんなにキャーキャーして、なんかアイドルのテラとかほんと久しぶりですごく嬉しかったー!

そして、メドレー。


愛なんだ辺りで、宮近君と絡むと激しいジェシーちゃん。(サマステから仲良し?)外周隣同士で、お嬢様のご挨拶のエアごきげんようをし合う(笑)可愛い❤

岸くんが好き過ぎるジェシーちゃん。岸くんも寄って来るジェシーちゃんに。カワイイ❤←もはや安定ねドキドキ
(岸くんが誘って二人でサウナ?温泉行ったんだってね!いろんな話したのかな?byドル誌)


↑謎の気の送り合い(笑)


たまアリではメンバーとはすれ違い芸をしなかったなぁ。
とにかくあんな雰囲気出しといて、すっごい丁寧なファンサをするSixTONESさん達(笑)


私…じゅったんのファンサが欲しくなったんです。
なんて言うのかな。手のひらを向けないで、指差しながら手を振るみたいな?
「あ、あれ欲しい…」
って思った!←だから夢見た?




北斗様は優雅にね、丁寧で、しっかり見て優しい微笑みで。
でも、ふいに顔がSになる(笑)


こーちさんは、とにかく天使。
男性ヲタさんをヲタ芸で逆に煽ってた(笑)


慎ちゃんは、基本しない(笑)←もっとやってあげて💦すっげー彼にとってツボなやつにはするんだろか。
サマパラでの慎ちゃんのハイタッチファンサすっごい惚れたんだけどな?


大我は見るんだけど、スルーしやすくて、見つけると3秒見る。つか、ガン見で、一瞬?とお互い固まり、指差して手を振ってもらってました。相方が←を見て幸せ(笑)


ジェシーちゃんには今回は気付かれず。ジェシーも丁寧で、手のひらをこちらに向けて正しいお手振り。
いろいろ応えようとしてくれてたのかな。対応し過ぎて、だんだん困り顔になってきながらも、目に入るものに反応しようとして眉が下がっててすっごい可愛かった。



そうです。

北斗さんが、映画鑑賞をする人を鑑賞することが趣味と近い感じの、
コンサートでファンサをもらってる人、コンサートを見てる人を鑑賞することも趣味です(笑)


チャンカパーナでようやくほくじぇのラブラブのパーナ~で、ジェシーが北斗のほっぺにするやつ見られて、

抱きセニョは北斗の踊りが一番好きで、さすが山下強火かと。

絆のジェシーにうっとりして、

で、歌い終わると暗転しながら優雅に外周を階段まで歩いて降りていくジェシー。
結構な距離があり、少し小走り、のあと、ハイハイタイムからエビバデのイントロに合わせて走る。
退場口を一旦わざと通りすぎて、「エビバデ ゴー!」のゴー!で、UFOの振り?みたいなのやって、周辺からひと笑い稼いで捌けてったのがもう、エンターテイナージェシーキラキラ
暗転後まで楽しめる人とかヤバくない?


つってもすぐ出てきて、花道に順番に歩いてくる6人。
ZaABC~のイントロで止まったら、大我くんが、塚ちゃんになろうとポーズをし出す。
からのY字バランスをしようと足を上げるもぜんぜん出来てないが顔だけキメキメ。愛しいラブラブ


仮面舞踏会では慎ちゃんは周りを見て必ず笑ってるし。


MCでは、ズドンやって、
そこからのこの星のHIKARI。
北斗が自分のパートで、「さいたまだいす~き~」って盛り上げて、そこからみんなで歌う。
横アリではWowWowだけだったのに、大サビを「歌って!」って言ってくれたのはなんか感動した。
自分たちが聞きたいから歌わせてくれたっていうことが嬉しかったんだキラキラ
(今回のTV誌で、そのことについて割とたくさんの方が歌ってくれて嬉しかったって書いてたね。)


ハイハイのテンション一緒に歌って、
トラジャのCha3の宮近君の煽り?がほんとに面白い。



サマステでもノエル君のとこで「耳を澄ましてぇ⤴」とか、「しずやもいいよぉ⤴」とか。
で、山手線外回りになったら、宮近君はほぼオリラジ藤森になって「終電ナーイ⤵」って何度も言うから無性に一緒に言いたくなって(笑)←
あと、「恋、してんのぉ?⤴」とかほんとやべぇ。サイコー。


ラブの、ムチュコイって言うんですか?パリマニから振り幅すごいなぁと見てた。
こういう曲はらんれおがリアル感あってなんかハマるんだよなと思ってキラキラ
しかもそっからcallだもん。
なるほどなセトリ。頭いい。

でね!
プリプリで、外周のちびちゃんズのすごいとこ!
サビの振りが出来ないから、ちびJr.見てやってたんです。
ようやく一緒に出来た‼って思ったら、👍イイね!してくれて💦
そこから虜よね(笑)
ずっと見てたら健気で。ずっと笑顔で、目が合えばその人に手を振って、人がいないとこにも手を振ってたみたい。プリプリ中、私はその子の幸せを願ってた…✨


10$のバスケ衣装好きなんだよ‼
SnowManいないからどうなるのかと思ってたし、ジェシーはまだやれないから5人かと思ってたら、ゲスト入れてきたーーーー!
しずや君、ノエル君、朝日君、モロ…
お名前は?と慎ちゃんが振り、モロはいつも言わせてもらえない(笑)
で。

レオナガツマーーーー!



キタよ。遂に!!!
バスケットボール×長妻=最強
動画では普通のダンクだったけど、まさかのレッグスルーをぶっ込んで来た!
あぁ、みゅーとさんが教えてくれたんでしょう…

よし、次は本気の試合を体育会TVでやろう!←欲張り(笑)
※運動会でもバスケイメージを植え付けて来たようで。あの、左右上下のない空間で、二本とも入れるってほんとすごいキラキラ


で、そのあとのストの連続ダンクも煽りに煽ってくれて、ジェシーの隣にいてくれて。
もう、お得がすごい!


そして急に3秒笑って🌷🌷🌷

これ、よくよく聞いてるとほんと可愛い。また前のちびちゃんと一緒に振りやってお手振りもらってお遊戯会鑑賞的で息子にしたいぞと❤



で!

キタよーーーー!(二度目)
テラのhair!
もうね、何ですかね。
安心して見られる。目を覆うとか、たまにこちらが恥ずかしくなるような気持ちになることがなく見られる。
そうだ!この人こそ踊る18禁だったわ!腰を回そうが遠慮なく喜べた(笑)


BTNに絶叫する担当さんを鑑賞しながら、「あぁ、もう少しで終わってしまう…」と思いながら、
既に切ない…汗

心はジェシーにしかなくて(笑)


いろいろはしゃいでいるジェシーちゃんとか横アリから全てを回想し始めて、世界で一つだけの花でもう悲しく…


とにかく最後の挨拶では、
皆さんご準備下さい。せーの!ズドン!

と客席巻き込んだ持ちネタを一緒に出来て満足ドキドキ



たまアリはやはり広くて、スタンド後列、スタンド2列目、400レベルのオーラスと入ったけど、400レベルとは4階のいわゆる天井席。
まあ、地上は遠くて。

だけど、一番SixTONESとしての圧を感じたのがこの真っ正面の400レベル席なんですキラキラ

ここはすごかった。


しかもね、じゅったん、北斗、ジェシーは、この天空にいるこちらにも丁寧に一生懸命ながーく手を振ってくれて!


↑オーラスのほくじぇドキドキ


北斗とジェシーは山を眺めるように手を目の上にやってうちわを探してくれてたラブラブ

そんな感謝に溢れる自担とメンバーに感動したしこれからも、全力でドキドキドキドキドキドキ
と心に誓ってきました。



大阪を目の前にして、本当の祭のオーラスですね。
大阪に入られるSixTONES担の皆様、どうか彼らに大きな声を届けてあげてくださいキラキラ


それから。

大阪で、今まで遠征ができなくて遂にSixTONESとして初めて会うスト友がいる。
しかも、今までのをネタバレしないように回避しまくっていて本当に可愛くてラブラブ
でも、こないだの少クラでAmazing!!!!!!を見てしまったようで、深夜1時半にいてもたってもいられず感動の超テンションLINEをこちらに送ってきたのがおっかしくて(笑)
城ホ後の彼女の反応が楽しみで仕方がない星



SixTONESさん、大阪でもやっちゃって下さいよ!





あ、ストンズ、2才のバースデーだね🎵


で、SixTONESどこに現れるの…??


で!
バニラボーイは、いつ再び見られるの‼‼‼





よーし、寄ってたかって
お問い合わせしましょ🎵