そうだ!ブログを書こうか! | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわ( ´ ▽ ` )ノ
久々のボニです。
生きてます(○´ω`○)ノ

最近めっきり見る専になったアメブロ。
だって、アメブロ書こうとしたらアプリは落ちるし、パソコンやと相性合わず、二行書いたら画面動かなくなってたんやもん…


久々に書こうとしたら、なんか大丈夫そうなんで、またボチボチ更新します。

え?誰?
もー忘れたわ。
とか、思ったそこのアナタも長~い優し~い目で見守ってくださいませ(_´Д`)ノ

さて…っと。

何書こうか…と思ったら、
ブログネタ貯めすぎでて、もうどないしたらいいのやら状態なので、思い出した順っていう なんともアバウトな感じに振り返りますよ~(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ


まずは…
北九州に住んでた時のお友達、モア家が関東遠征ということで、FETCH!さんであった『モア家と遊ぼう会』のこと。

久々に会えたモアちゃんとはじめましてのファブちゃん



{02B5D3CF-7009-43A6-8CFE-03BF698BC3C9:01}

お引越しの時はご挨拶できなかったのが、残念やったなぁ…と思ってたから、また会えて嬉しかった~(´。✪ω✪。`)

ご一緒させてもらった皆さんと集合写真♥︎

お土産もたくさん頂いてしまって、
ほんとありがとうございました(○´ω`○)

みんなで遊んでる写真やらランチの写真やらは一眼のデータしかなくて、まだ整理できてないっていう…(・◡ु‹ ) ✧*テヘ♥︎

うちの坊とお嬢はFETCH!でプール開き!
まぁ、全然上手に泳げませんでしたけども…

お嬢は泥棒(顔)の容疑でパトカー(平次号)で連行されておりましたが…


今年の夏は泳げるBUHIになるのが目標かな?

カフェではあくびこころ姉妹の可愛いで有名なʕ•̫͡•ʔクマ耳ʕ•̫͡•ʔで、うちの坊とお嬢もこんな可愛いことなりました!

あくびこころママさん、ありがとうございます♥︎(人´3`)

みんなでクマ耳撮影会したんやけど、
そのお写真も一眼のデータっていう…。
やっぱブログ書くのはやっぱiPhoneからのが便利やし、両方で撮らないとあかんわね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近は一眼で撮ったデータを即時に違う媒体にシェアできるんでしょ?←ぼんやりしか知らんw
いいなぁ~(´。✪ω✪。`)←ぼんやりしか知らんのに便利そうで羨ましい。

こんな感じでゆる~くブログ再開します…

多分!