おニューのオヨフク買ってもろたんよ♡ | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ボンソワ~! ジーナです(○´∀`○)ノ ジェットです(○´∀`○)ノ
 
どこでもジェット家☆

ボニちゃんったら、毎日ヒマのくせにあんまりブログ更新しないから、今日はわたちが更新するわよっ!
photo:08



最近のボニちゃんは「黄砂が~PM2.5が~」が口癖。


だからってお散歩サボったら許さないんだからっ(。◕ˇε ˇ◕。) !!!


晴れの日は思いっきりアピールして、黄砂でもPMナンチャラでもボニちゃんのお尻叩いて連れて行くのよっ!

だってボニちゃん、ほっといたら家から1歩も出ないんだもんっ!

ウエッチに言いつけてやるっっ(。◕ˇε ˇ◕。) !!!



そしたら、口止め料にあたち達におニューのオヨフク買ってくれたのよっ(*#′∀`艸) んふ♡
 
どこでもジェット家☆

どうかちら???


恐竜さんパーカーなの!

一見ボーイッシュだけど、フードのポンポンがキュートでしょ?

あたちがSサイズで、ジェットお兄やんがLサイズ!
いつもお揃いやの(○´ω`○)ノ


このオヨフクはね、
お友達のいちくんのママちゃんが、ネットショップはじめたって聞いて、早速覗いたら、
むちゃんこ可愛いからっていてもたってもいられなくて、ウエッチに内緒でボニちゃんがポチっとしてくれたのよ♡
 



1coro (イチコロ)っていうブランドでブランド名の通り、イチコロになっちゃう可愛さだったわよっ(○´∀`○)キャキャ♡ 
ハンドメイドの各サイズ1点モノっていうのもいいよね★
今週末も新作が出るんだって!
次は女の子っぽいのって情報入手してるんだから、ボニちゃん、お財布の準備宜しく!

勝手にポチっとしたボニちゃん、ウエッチにブーブー言われてるかなって思ったら、
サイズもピッタリで、アウトドアにぴったりでいい感じやんっ!って誉められて調子ノッてたけど、
ボニちゃんを誉めたわけちゃうと思うで?(●ゝ艸・○)プッ

さっそくいつもの公園に着て行ったの♡ 
どこでもジェット家☆

お散歩コースは畑の横をひたすらまっすぐ40分。
すれ違うワンコ達に見せびらかそうと思ったら、誰ともすれ違わんかった・・・・


公園で会ったのはおチビちゃん連れたママさん達でね、
どこでもジェット家☆

みんなに可愛い~~って言われたのん★モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ★

どこでもジェット家☆

照れるやんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


あたちって誉められるとゴロゴロしたくなっちゃうんだけど、

ボニちゃんに、オヨフク汚れる~~~!(。◕ˇε ˇ◕。) って怒られたから今日は勘弁しといてあげた!


黄砂ですぐゲホゲホなるボニちゃんが限界や~ってうるさいから、
おチビちゃん達が遊んで~って言ってたけど、帰ることになったの。

どこでもジェット家☆

帰り道もひたすらまっすぐ。



ボニちゃんは遠くが霞むの見てはタメ息ついてた。

あんまりタメ息ばっかりつくもんだから、タメ息ついたら幸せが1個逃げて行くねんでって教えてあげたの!

早く喘息治して、いっぱいドッグラン連れてってねヾ(*Ő౪Ő*)

 

それでは、みなさま~ボンヌニュイ~!

どこでもジェット家☆