今日は、夜遅くに寝たけど、2時頃目が覚めた!

それから!お腹すいたのだ!バナナとか!食べた!

そのあと、お散歩に行こうかなって!思ったけど

うーん😓🤔残念ながら、雨が降ってきちゃって

お散歩には、行けなかったけど、家の中とか!

ベランダ辺りを歩いたりしました!!

石垣島は!天気が、変わったりするから!

雨が降ったり、晴れたりして!!大変☀️

でも!!静かで、いい場所!!です!


沖縄石垣島は!こんな綺麗な!ひまわりが!

咲いております!!!観光で来る方は!

是非!見て欲しいなと思っています!!


今日の夜ご飯は!鮭、とろろ、野菜炒めでした!

鮭が!すごく美味しかったです!!

お魚は!結構食べると良いですよ!



今日は!これで!以上となります!!

今日1日みんなさん!お疲れ様でした!!

明日も、よろしくお願いします!!!