今日は、1時ごろに、起きました!!

そのあと!遅いけど、朝ごはん食べました!

ゲオに行って!DVDを返しに行きました!!

ちなみに!チャーリーとチョコレート工場を

見ました!凄く!面白かったです!



古いのと!新しいのを!ふたつ見ました!

どれも!見てて!楽しくて、面白かったです!

超!最高でした!みんなも!是非!!見て欲しい

なと、思います!😊おすすめの!作品です!

 

ジュラシックワールドを見ました!!

恐竜に立ち向かうところが、すごく!よかった!

恐竜も、迫力があってかっこよかったです!

みんなで、力を合わせて、助け合うところも!

すごく良かった!思い合えるって!素敵です!



そういえば!DVDを返しに行く前に!

お菓子屋さんに寄ってきました〜!!

すごく沢山の!お菓子が売ってました!

私は!ロイズチョコのお菓子など!買いました!




それから、最後に!スーパーにいって!

お買い物をしてきました!!!!!

シャンプーとリンスーを買いました!!

LUXという!シャンプーおすすめです!



今日の夜は!パディントン2をみたいと思って

います!!!!楽しみです!では!みなさん!

今日も一日!🌸お疲れ様でした!🌼*・

明日も!よろしくお願いします!!!