今日は、お昼頃起きました。

お昼は、カップ麺の塩ラーメンを食べました

塩分が結構入っていたので、しょっぱかった

でも、美味しかったです。

その後、お散歩に行こうかなって

思ったけど、雨降って来たので、やめました

家で、ゆっくりと過ごしました

夜は、夜ご飯を食べて、食べてる途中に

女の子の日がきたので、変な感じでした笑

それから、DVDを返しに、ゲオまで行き、

その後、スーパーによって、食べ物を

買いました、家に帰って、買ったものを

食べました!美味しかったです!


石垣島で撮りました!綺麗な景色と一緒に!





石垣島の!パイナップル!!!!

甘くて!美味しいよぉ〜〜💞









  夜は!石垣島の!サンエーってところに!

行きました!!夜に行ったので!

人もあまりいなくて!最高でした!!

ちなみに!沖縄石垣島は!飲み屋がたくさん!

あります!!!是非!行ってみてください!



宅配健康食のやわらかダイニング






  

石垣にある!ホテル!新しくできたとろ!

是非!行って!泊まって!みてね!!!






では!では!

みなさん!今日も1日!お疲れ様でした〜!

また明日ね!おやすみなさい!!