今日、お昼ごろ起きました。その後、散歩をしました。

石垣島はすごく暑かったです。日焼け止めを塗ったのですが、

肌が焼けそうなぐらい暑かったです。

その後、家に帰ってジャイアントコーンのアイスを食べました

暑いときにアイスを食べると冷たくて、すごくおいしかったです。

生理前で、だるさがあったのでゆっくり過ごしました

音楽を聴いたりなどしました。


 


石垣島の!自動販売機!!

最初初めてみたとき!こんなのも!あるんだ!

って思って!びっくりしました!

ヤギスープがあって!面白い🤣

ヤギ刺しもあるよぉ〜🤭







EU/AU限定💞ニューエラ キャップ
9FORTY スナップバック
ロサンゼルスドジャース!
発売中です!是非!買ってみてね!




石垣島ハッピロードで!撮った!!!!



石垣島の!お店!!!飲み屋!!です!





石垣島の!街中です!!