今日は、少しだけ、散歩をしました🚶‍♀️

沖縄石垣島は、ものすごく暑くて、

散歩するにも、暑くて、バテました🤣




その後、家に帰って、少し休憩しました!

休憩しながら、2つみかんを食べました!

ビタミンCが入ってるので!結構いいです!




その後、ドライブに行きまきた!

3時間くらい、グルグル回ってました!

牛さんや!ヤギさんにも!出会いました!

ヤギさんに、草を食べさせました!

怖かったけど、なんとか、餌を!

あげられることが出来ました!良かったです!













その後!シフォンケーキを食べました!

ちょっとお値段は!高かったけど!!

生地が!ふわふわで!生クリームたっぷりで!

すごく美味しかったです!!

甘い方が好きな方は!是非オススメです!

スイーツ魔って、ところで買いました!






その後、夜ご飯は!もんじゃ焼きお好み焼きを!

食べに行きました!自分で作るのも!美味しいけど

鉄板の方が!とても美味しかったです!

もち明太チーズもんじゃをたべました!

たこ焼きチーズも食べました!

お好み焼きイカ天!

トッピングで!チーズもちをたべました!