先日所用で四国中央市に行ったので、「キナリカフェ+ザッカ」にランチに寄りました。

 

 

 

緑豊かな庭を奥に進むと、入り口があります。

 

 

 

扉の右側は雑貨屋さん。

 

 

 

左側がカフェです。

 

 

 

天井が高くて、テーブルもゆったり配置されているので、開放感があります。

 

ソファ席やカウンター席もあるので、お子様連れやお一人様、いろんなシチュエーションで楽しめそうなカフェです。

 

 

カレー好きの夫は、前日も別のカフェで焼きチーズカレーを食べていたのに、カレードリアをグラサン

 

フツフツとルーが煮えたぎって、見るからに美味しそうラブ

 

 

 

私は人生2度目のガレットを。

 

 

 

以前広島で初めてガレットを食べたときには、「ふーん、こんなもんか」と思いましたが…

 

こちらのものはもっちりとしていて、蕎麦の香りがして、想像していたよりずっと美味しいガレットでした。

 

海老トマトクリームソースもいいお味ですおいしい

 

 

 

食後に白玉と黒蜜きなこのクレープを。

 

メインもデザートも、似たようなものを食べてしまいましたあせる

 

 

 

コーヒーはフレンチプレスで、量もたっぷりあるのが嬉しいキラーン

 

 

 

 

木の温もりを感じられる明るいお部屋と、心地いい音楽。

 

穏やかな時間が流れているカフェでした。

 

四国中央市は遠くてなかなか行く機会がありませんが、ぜひまた訪問したいお店です。