こんばんは〜星空


昨日(日)から雨で〜爆笑爆笑爆笑

俺様とっても調子良きグッ

今日昼からは雨あがったけど…(←曇り空でした)

関東の方は大雨なんだよなぁ…

いいなぁ…

裏山〜


オイラ雨の日が大好きなんだ飛び出すハート

子供の頃からずっとそう👧🏻

落ち着くしにっこり


逆に天気のいい日が大嫌いブー

太陽が嫌チーン

太陽のやる気満々な明るさに怠慢な自分を責められてる気がして病む物申す

天気がいいと見えない敵に追い詰められてる希ガス驚き


あと晴れた日が好きな人も嫌い🙅🏻‍♀️

遠回しに自分は明るくて前向きな正しい人間DEATHて言ってるみたいで胸糞悪りぃ。

本当はクソみたいなゴミのくせに。


そんなことより…

ちょ、聞いてよ👂🏻

今時 水道の水飲んでるやつがいた。会社に。

しかも女性ポーン


あ〜の〜さ〜もやもや

サーバーとか浄水器導入する金ないならせめてペットボトルの水買えよ…タラー


今時 水道の水 飲まんでしょ、フツウは…ゲロー

今時ダンボーラーだって水買って飲んでる時代に何やってんの…


頼むわ、ホンマにもぅ…タラー


♯多分料理も水道水で作ってんだろうなぁ…

♯米とかも水道水で…

♯ウチの会社のやつらの生活レベルには目を見張るもんがある

♯勿論悪い意味意味で

♯そんなやつらと同じ会社なんてこっちまでそう思われそうで嫌なんだよな…


どうもパー

アップで撮れました🐈ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎


♯左下・5月12日(日) クロちゃん

♯右上・5月13日(月) 画像加工なし

♯何この髪型ペッタンコやん 笑(←車内で眠ってたからだと思われる。顔も寝起きやし〜)



あのさ。

くんちゃん(←最愛ラブリ)もそうなんだけど、オイラさ〜


食品(食材)買う時あんま値段見ねえの。気にならない。

昔っからそう。


ぃゃ、そりゃチラッとは見るさ。

でも毎日買い物に行くじゃん。

大体財布にはいつも2〜3万入ってるじゃん。

1日の食品の買い物で財布に入ってるその額を超えることなくね?

オイラは1週間分まとめ買いとかなら超えるかもしれんけど1日分で超えることまずない。


だってさ、例えば980円のイチゴを10P買っても9800円な訳じゃん。

消費税入れても財布に入ってる金額で全然足りるじゃん。

なら、いちいち金額気にする必要なくね?

ぃゃ、イチゴを10Pも買わないけども💦


主婦で何かのローンとか(家とかの)子供の教育費とかで生活苦しくて1円でも安い食材を…みたいな人はそりゃ金額気にするかもしれんが、私の年で貯金も食うに困らないくらいならあって子供もいない一人暮らしの人で食材ごときに細かく金額にこだわる必要ある??


だってもう長生きしても知れてる訳じゃん。

私は幸い子供もいないから金を残さなきゃいけない相手もいない訳よ。


それなら生きてるうちに使い切らないと逆に勿体なくね?


て上記の水道の水飲んでるっつった会社の女に話したら何かあった時どーすんの?て言われたけど、何かって具体的に何よ?

てか私的には自分の身体が病気の宝庫になった今が何かあった時なんだよ 笑


ていうか水道水飲まなきゃいけないような経済状況でアンタこそ何かあったらどーすんの?てな 笑


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日(月)のデブ活記録✏️】


最高大好きロリアンさんコッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月13日(月)

♯上・半分はメグさん(@先週末退院した友達)への差し入れだよん

♯左下・いつもの場所で休憩しがてらLINE


からの〜

大好きなうどん屋さんラーメン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月13日(月)

♯左下・テイクアウトのブツ4点


今日(月)ホリエさん(←うどん屋さんの好きなスタッフさん)おらんかった…ショボーン

でも女将さんと話せたからいいやニコニコ


♯女将さんもいい人

♯オイラ2人とも大好きなんだ♡


からの〜

ここは10日ぶりくらいかな…🗓

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月13日(月)

♯某 道のえき

♯ロリアンさん(上記のパン屋さん)の帰りにたまに寄る道のえき


んで、またパン購入〜メロンパンコッペパン

本日のパン購入2カ所目🥐

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月13日(月)

♯私パンが大好きなんだ♡

♯ここのパンは具が少なくてショボいけど、生地は塩気があってまぁまぁ美味しいよ♡

♯クッキー(右側の🌀模様のやつ@障害者の施設製)も俺様好みの味♡

♯でも初めて食べたオレンジのパン(左端)はイタダケナイ

♯生地がパサパサで味もマズい

♯ダメ


からの〜

清水さん(←前のジムのIRの女性)のブログ見て飲んで(食べて)みたかったコレ〜🍈

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月13日(月)

♯それ程 美味しくない(注 : 決してマズいという訳ではない)

♯ていうか紙のストロー嫌、苦手、嫌い


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言・②つ】


〜その壱〜

一個前の投下でちょこっと話した100%のオレンジJ🍊

⬇︎⬇︎⬇︎


やっぱりどっこも価格が高騰してるらしぃ…泣


輸入先の天候不良で生産が激減➡︎価格高騰…てよ(ネットニュースで流れてきた)


ぃゃ、ただそれだけDEATHタラー



〜その弍〜

今日(木)。

メグメグんちで2人でダラダラしながら見たドラマの再放送📺


上戸さん(彩だよ)主演のやつで、内容は年が離れた男性(男性は離婚歴アリ)と結婚後 相手の男性と前の奥さんとの間に出来た子供(園児♂)が押しかけてきて 仕方なく引き取って一緒に暮らしてるうちに本当の親子みたいになっていく…みたいな感じのやつでさ。


ふと妄想した。


もしもこの先 何かあって私とくんちゃん(彼女♡)が別れる

⬇︎⬇︎⬇︎

くんちゃんがどっかの金持ちと結婚➡︎出産する

⬇︎⬇︎⬇︎

何だかんだあってくんちゃんが子連れで離婚する

⬇︎⬇︎⬇︎

何かのきっかけで私とまた再会する


とかなったら…


私は正直子供がいたらノーサンキュやな…と思った。


以下あくまでも私のみの意見だと思って読んでいただきたい。


女性ってさ。

どんだけ素晴らしい女性でも結婚したら価値が半減すると思う。

そして出産したら半減した価値がまた更に半減する。


つまり最初は100点満点だったのに、

結婚したら50点、

そして出産したら25点、

になるってこと。

結婚出産後は元の価値の1 / 4 になるってこと。


その人自体は変わらなくても、25点の価値しかない(何度も言うが私的にはだよ)人間に魅力を感じるか?と聞かれたら…


私の答えはNOだな…と。


しかも私と一緒にいても、その女性にとって一番大切なのは子供であって私じゃない。

それは一生変わらねーだろ?


そんなの嫌じゃん、寂しすぎる。

どんなに頑張っても相手の一番になれんとか、そんな寂しい未来しかない相手イラネ。


だけど逆に「自分の子供よりも私は俺様さんのことが大切よ」とかいう女も責任感に欠ける気がするし 自分の子供をないがしろにしてる気がして嫌だ。


つまり結婚➡︎離婚くらいなら気持ちは戻るかもしれんが、子供がいたらもうアウト。

その子供が生きてる限り 私は無理。

例え くんちゃんでも。


そもそも他のやつと楽しんで出来た子供がいるとか…

普通に嫌っしょ。

ただの友人ならいいけど恋愛感情は持てねー

子供とも関わりたくねー


ゲスな言い方するけど「一体何回ヤッてできた子なの?」て思うし「何回中出しされて 出来た子なの?」て思うし「どんなプレイしてたの?」て思うし「そのプレイで何回イッたの?」て思うし、そういうの想像するとやっぱな…


下品な言い方だと分かって言うけどさ。

誰かのお下がりに魅力感じないんだよな。

中古はいらねーっちゅーかさ。

それは車も人間も同じさ。


それにさ。

もしもその子供の容姿がめちゃくちゃ可愛かったとしたらまだ考える余地はあるけど、どーする?不細工な上に障害がある子とかだったら。

2人で遊びに行く時にそんな子連れてこられたらオイラ即帰るし。

誰でも嫌だろ、不細工で障害ある子とか。

一緒にいて恥ずいし 騒いだりして周りに迷惑かける側になりたくない。

しかも障害ある子って衛生的に問題がありそうなイメージあるしな。

オイラは物理的に近づきたくない。


かといって2人で会う時 誰かに子供預けてきたとしても相手の頭のどっかに子供の存在はある訳じゃん。

落ち着かねーじゃん、そんなの。

俺そんな相手 嫌。無理。


なんつーことを妄想しながら上戸さんのドラマを見てました。


いつものようにメグさんとそういう話をダラダラとしたかったけど…

アイツ全摘したばっかで何ちゅーか…

子供の話とかし辛くてさ💧

気ぃ使っちまった…


メグさんはいつもと変わらん様子でも、その変わらん様子に見せてるのが「私に気ぃ使ってんのかな…」とか思ったりしてさ。

メグさんがそんな時にそんなゲスな話 デリカシーのない話できねーよ…


てか、今日メグさんに「私なおさんといるのが1番安定する」て言われたんだけど、安定??

安心じゃなくて??


メグさんが言った「安定」の真意が良く分からんのだけど何となく嬉しかったのと同時に「1番」てことは「2番」もいるの?てちょい不安になった 笑


♯治療ガンバレ!

♯また遊びに行ってやっから待ってな

♯今日はメグ母にも会えて話せて良かったなぁ…


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻

♯左上・5月12日(日) ハッちゃん

♯右下・5月13日(月) 画像加工なし


終わり。


iPhoneからの投稿