こんばんは〜星空


明日(日)のコレ下差し

忘れず録画予約しときました📺

⬇︎⬇︎⬇︎

♯リアルタイムでは見れないから夜ゆっくり見る


どうもパー

ボクシング復活延期DEATHチーン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月10日(金)

♯左上・また休会

♯右下・画像加工なし


だってもう無理よ…

だってもう体重がさ…


ビックリしないでほしいけど、今朝(土)78kg超よびっくり

しかも浮腫んでない状態でその重さやけんね 笑


こんなんでGG行けねーよアセアセ

生きてるのさえ恥ずいのにボクシングとか行ける訳ねえ…


っつか、もう復活できる気がしねえ…

だってデブだから🐖ブヒッ💨


もう最近さ〜

家から一歩出た時から公開処刑されてるような体型だし 手の指も足の指も痛ってえし(←原因不明)顎も痛えし(←原因不明)髪は抜けまくって少なくなる一方だし 体調不安定だし 携帯のカバーは破損するし 靴下片方なくなるし 朝からニャンコが仕留めた雀を咥えて持ってくるし 抜いても抜いても顎髭生えてくるし 百均で買ったニスは変な色だし そのニスが爪の中に入って取れねーし 納豆買ったら辛子付いてねーし 毎日クッソ天気いいし、全くやってらんねーよチーン


そんな俺様の【デブ活記録✏️】


今週ずっとずっと行きたかったココに行きました〜🚙💨

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月8日(水)

♯市内に1店舗しかない

♯ていうかまさかの貸し切りだった

♯ていうか店舗ショボすぎ…


んで、食ったやつコレ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月8日(水)

♯期間限定のやつらしぃ

♯ホルモン旨々♡

♯左下・そりゃかけるさ

♯マイ調味料


んで、2食目これ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月8日(水)

♯これも期間限定らしぃ

♯これはイマイチだったなぁ

♯ニンニクの芽がカルビの味を邪魔してる

♯シレッと投下してるけど、これ実は車内で食ったやつ

♯店内で2食も食うの恥ずくて一個テイクアウトしたのよ 笑

♯家まで待ちきれなくて帰り道にあったビニコンの🅿︎で食べました

♯車にトレイ(車内で飯食う時用のやつ)積んでて良かった


そして昨日(金)は久々にココ(どこ?)行った下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月10日(金)

♯左・受付票(←書いた順に入店できる)

♯右・GGの休会手続きから直で行ったら1番乗りだったよん


んで、いつものこのランチ🍚

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月10日(金)

♯美味しかったなぁ…♡

♯刺身も天ぷらもすごい美味しかった

♯このお店メグさん(@友達)が好きなんだ♡

♯またそのうち一緒に行こっ♡

♯右下・レシート見て分かったけど、オイラ開店した11:00にすぐ入店して11:12に退店しとるやん

♯料理は割とすぐ出てきたけどそれを差し引いても10分弱で食い終わった計算になる

♯オイラ相変わらず早食い


そして今(土)はこんなん食いながらこのブログ作ってますスマホ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯5月11日(土) 夕方


これフルーティな味でジュース感覚で飲めるから酒が嫌いな人でもイケるとオモグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月11日(土)

♯オイラは一気飲み

♯炭酸入る水筒あるし今度ジムでコレ飲みながら運動しよっかな(こら…)


ちなコレは今朝の生ビール

⬇︎⬇︎⬇︎

♯5月11日(土)

♯朝からエビス♡



あの…

デブ活記録✏️ついでに言うけども…


最近100%のオレンジJめっちゃ高ない?

他の100%Jはそうでもないのに🍊だけ高ない?

あれ何でなん?

何かあって🍊の輸入が滞ってるとかなん?


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


母の日だからってバカの一つ覚えのように花をプレゼントするやつらの自己満気分が何か嫌。


母の日は母親に感謝しつつ喜ばせる日だろ?


花渡して自己満に浸るんじゃなくてさ、喜ばせたかったら花買う額の現金渡した方が百万倍喜ぶと思うけど…


他人に何かプレゼントする際に花渡すやつって「とりま花渡しとけばそれでいいだろ…」みたいなやっつけ仕事的なとこあるじゃん。

相手が喜ぶかどうかなんて考えてない。

ていうか花貰って迷惑に思う人間もいるのにそこまで相手のことを考えてないバカ。

本当やっつけ仕事。


私は特に好きな相手からじゃないと花は受け取らない。

「私 花興味ないし 貰っても困るんで要らないです」って言えたら言う(言えたらな)


特別な相手や好きな相手からだったら受け取るけど画像だけ撮ってすぐ捨てる。

だって花とか興味ねーもん。要らねー


私は1万の花束貰うより500円のクオカード1枚貰った方がいい。嬉しい。


世の母親もそうだと思うよ。

せっかく子供がくれたんだからと思うからこそ欲しくもない花でも喜んだふりして受け取るけど、内心はもっと実用的なものの方が嬉しいしありがたい筈。


母の日だけに限らないけどさ。

プレゼントは「気持ちの問題」て言うやついるじゃん?

でも気持ちとか要らなくね?

気持ちなんて実用性ねえし面倒くせえだけじゃん。

何か重いしさ。


どうせくれるなら実用的なものの方がいいじゃん。

現金・商品券・ギフトカード類はテッパンだし、それ以外ならいくつあっても困らない消耗品とかさ。

それも使い捨て系の物ならなおGOODじゃね?

ちょっといいティッシュ(←BOXのやつよ)とかちょっといいトイレットペーパーとかさ。

ちょっといいシャンプーとかちょっといいボディソープ、ちょっといいボディローションやちょっといいヘアミストとかちょっといい靴下とかちょっといい包丁とか…

いくらでもあるじゃん。

花なんかよりそういう消耗品の方が貰う相手も喜ぶとオモウヨ?


とにかくオイラは花を贈るやつって相手を喜ばせるよりも「花を贈ってあげた」という自己満感に浸りたいだけ・贈られた相手の気持ちを考えられないある意味 発達(障害)な人間だと思う。

迷惑。


オイラの両親はもう他界しちまったから母の日に何か渡すことはできないけど、もしも母親が生きてて何か渡すとしたら現金以外は考えられないし母もそれが一番嬉しいと思う。


ま、とにかく花を贈るやつの気が知れぬ…てことで。



あと…

これ言うと増々「性格悪い俺様さんらしい発言だね…」て言われるのを承知で言うけども…

明日母の日なんで言っとく。


母の日にプレゼントと共に渡すメッセージカードに「いつもありがとう」的なことを書くじゃん。

もうカード自体にその文章が最初から印刷されてたりとか。


私さ〜

親に対して心の底から「いつもありがとう」とか思ったの、ただの一度もない 笑


加えて言うなら親もオイラに対して「いつもありがとう」とか思ったこと一度もないと思う 笑

だってオイラそんなこと思われるようなことしたことねえし 笑


ウチの親はね〜

最低限のことはしてくれたけど、ガチャで言うなら完全なハズレだったのよ。

たまには良くしてくれたこともあったけどさ(3年に1回くらい 笑)そんなん普通でしょ?自分が生んだ子なんだから。


そして親側からしても私は子ガチャハズレだったと思うよ 笑

本当はもっと大人しくて従順で出来の良い子が欲しかった筈。


つまり俺様家は親子共に来世は違う親・違う子を選ぶってことさ 笑

少なくとも私はあの両親は選ばない。絶対に。

勿論あのクソ兄貴も選ばない。選ぶ訳ない。

だって来世は平穏な人生送りたいもんグッ


ちな父親は…

親族としては嫌だけど友達くらいにはなってもいいかなニコニコ


♯父は来世はオイラの友達で…


ていうかさ〜

「いつもくれてありがとう」とか言ってるやつって、親孝行な自分に酔ってるだけじゃんな (。≍‿≍)プッ 

さっぶ…🥶


そういうやつに限ってそれを自らのSNSで全世界に発信する。

本当にそう思っているなら親だけに直接そう伝えればいいのに。

それか自分の胸の内に秘めておくとか…

何故全世界に向けて発信するのか?

それって他人にいいとこ見せたいだけのエエカッコしぃなだけじゃんな。

他人に親孝行ないい人間だと思われたいだけのクソ偽善者だよ。


私そういうSNSが流れてくる度 思い出す人がいるんだ。

私その人にずっと片想いしてたの 笑

もう今となっては黒歴史でしかないけどな。


その人も自分を良く見せるが為に稚拙でさっぶいメッセージをSNSで全世界に発信するような人なんだけどその人の残念ポイントが他人より高いとこはさ、その人が本当に点数稼ぎしたい相手は(それを伝えたい相手は)決して周りの人間でもないし母親でもない…ていうとこなんだよな…


自分の親孝行ぶりをアピールして好きな相手に見てもらって自分の点数稼ぎをしたいが為だけにサブい言葉を発信…みたいなな。

な、残念ポイント高けえだろ? 笑


どんだけ恋愛経験超少ねえの?て話。

本当幼稚。稚拙。

その人確かもう45とかなんだよ。

四捨五入したら50よ。

もう初老なのに何やってんの?って話さ。


ていうか…

自分の親を自分の点数稼ぎに利用するとか…

もっと他の方法を考えた方がいいし、そんなクソみたいな方法で意中の相手からの注目度が上がるとは思えなくてさ…

相手だってバカじゃないだろうし「うわ〜 コイツ自分に酔ってんなぁ…」とかさ、普通の男性なら「こんな女 重そう… 面倒くさそ」てひくと思う。


そんなん勝手に想像しちまって「アイツこれからどーなるんだろう…」て…

直子母ちゃん心配よ(いつ母ちゃんになった? 笑)


本音はな…

そんな人であってほしくなかったんだ。

例え 違う世界で生きていてもあの人はいつまでもずっと私の中で1番の憧れの人でいてほしかった。内外共に。

いつも綺麗でクールでカッコ良くいてほしかった。


完璧な人間なんていないのは分かってるけど、せめて自分の親を利用して親孝行自慢するようなあざとい人間でいてほしくなかった。

その他でも色々と残念ポイントがあったりしてな…

結局アイツも普通の人間だったんだよなぁ…(←それが一番残念)


ていうかどーでもいいっちゃどーでもいいんだけどさ 笑

だってオイラ多分アイツが今死んでも響かんと思うもん。

そりゃビックリはするだろうけど、所詮はタイガンノカジで「あ〜そうなんだ〜」くらいの気持ちだよ。たぶん。


けど好きだった期間が長かったからからかな…

何かにつけて思い出すよ。


前はその期間や気持ちを無駄にしたくないって気持ちがあったけど…

結局は無駄だったんだよなぁ…

勝手な希望だけど私の中では普通の人間でいてほしくなかったな…


まぁ…

明日は母の日だしさ、直母ちゃんが安心するような噂を聞かせてほしいよ「●●の社長さんとデキ婚するらしいよ〜♡」とかな👰🏻‍♀️


そんで「すっげ〜!●●の社長と結婚とか… やっぱアイツすっげぇや…」て思わせてほしいウインク

明日が無理ならもう別に急がねーからさ、いつかそんな噂 聞かせてくれよ👍🏻

タイガンノカジみたいな噂じゃなくてさ 笑


てことで…
こちらからは以上DEATH💁🏻


♯GGには行かぬがエブリには行く



〜追記〜


冒頭の録画したやつ今見てるよ〜ん📺

酒飲みながら見たかった番組見る…

最高やねグッ

♯5月12日(日)放送

♯眉の形 揃えすぎ

♯ていうか描きすぎ


5月12日(日) 22:03記


♯今日はこのまま寝落ち汁(^.^)


終わり。


iPhoneからの投稿