【長いので、暇つぶしにユルユル〜と読んでちょんまげウインク


こんばんは〜星空


何気に前から気になってたコレ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯有名なやつ

お試しサイズがあったから試してみたら…


顔壊れてきた…えーん


分かるかな?

目の周り赤く腫れてんの…

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯画像加工なし

♯右目


こっちの方が分かりやすいかも?

(コンタクト装着してます@近視)

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯画像加工なし

♯右目

♯スゲェ腫れてる

♯痒い…


これさ、右目はまだ公開出来る範疇だけど左目は公開出来ないくらい腫れてるんだ。


どうやらオイラにはタカミさんの化粧品は合わないらしぃ…

お試しサイズしか買わんくてヨカタ…


と思ったら、通ってる(っつってもまだ2回目)のエステのチャンネー(←めちゃくちゃ綺麗✨)が教えてくれた。


タカミさんのは確かレチ(ノール)と併用不可だった気がしますよ…と。


ぇ…

そうなん?

化粧品で併用不可とかあるん?


と思ってググったら本当に不可やった…ガーン


でもオイラ、レチは使い続けたいんで…

タカミさんのは捨てる… しかない… のかな…

勿体ねえなぁ… ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


どうもパー

職場で仕事が出来ない相手をまた辞めさせた(ていうか勝手に辞めてった)私DEATHおにぎり

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月16日(金)

♯画像加工なし(細く見えるけど画像加工一切してません。 腹も引っ込めてないよ 笑 これが今現在の私DEATH)



オイラこれで職場で相手を泣かせたの 辞めるまで追い詰めたの何人目かなぁ…? 笑

今の会社では3人目か4人目だと思われ👍🏻

(今の会社では? 笑)


それでも会社側から何も言われたことがない(どの会社でも何も言われたことない)のは、私が正しいからだと思ってる。

私は事実を指摘しただけ。嘘は言ってない。

言われたくなければ言われないような仕事をすれば良いだけのこと。

出来ないなら言われても仕方ない。

だってそれが事実なんだから。


そもそも、

・数を間違う(二桁の足し算・引き算が出来ない)

・ラインのスピード(オニギリが流れてくるスピード)に付いて行けず度々ラインを止める。

・仕事が遅い、鈍臭い。

・とにかく仕事が雑。

・注意すると「私 傷付きました」っつって勝手に帰る。

てさ。


ダメっしょ。

まずそんなやつに払う人件費が無駄だし(←誰目線? 笑)注意されて改善する努力もせず勝手に早退する…て社会人としてゴミ。

職場のガン。


だから言ったの。

アンタさ〜、玉取らせたら(おにぎり作らせたら)数間違う・ラインのスピードにはついて行けない・洗い物させたら汚れは全然落ちてない・仕事は雑・注意すると早退する・しかも陰気ってさ。

一体何だったら完璧に出来るの?て。


前の職場でも注意されたら「私 傷付きました」っつって早退してたの? 前の職場ではそれが通用したかもしれんけど、私には通用しねえから!(ちょっと省略してるけど、まとめると まぁそんな感じのことを言ったんだ)


そしたら案の定 私 傷付きました っつって早退してそのままFOよ 笑


あのさ。

ウチの職場でも使えないやつはどこ行ってもダメだと思う。

あんな簡単な仕事が出来ないやつはある意味人間失格。

つまり働く資格ナシ。

ぃゃ、マジで。


私的には辞めてくれてホッとしたウインク


仕事が出来ねーやつは要らんよ。

陰気なやつも要らんな 笑


あと病的な巨デブも要らんわ 笑(←コイツまじ早よ辞めて欲しい。デブ過ぎてキモい。目が腐れるゲロー


オイラ自分のことを棚に上げて言うけど、本っ当!

デブが嫌い!

病的なデブ(ぽっちゃり超えた巨デブ)ってさ。

とてつもなく醜いし、何しても、何着ても公開処刑。

しかもこのクソ寒いのにいつも汗かいてるし、マスクが汗で鼻に貼り付いてるし、何より体臭が臭い。不潔。


巨デブってさ、公開処刑されてるのに恥ずかし気もなく生きてる。

羞恥心もなければ痩せて綺麗になりたいという向上心もない。

外見だけでなく中身も腐り切った醜い人間・それが巨デブ。


私も昔はそうだった。

でも私はアイツとは違う。

だって努力したから。

痩せたから。私は。

♯120kg以上あった頃の俺様 笑

♯首がない 笑

♯あの地獄の努力で痩せたからこそ、今この黒歴史を公開できる

♯ダイエットなんて本気でやれば誰だって出来る

♯本気でやれば完全自力でも1年で−75kgくらいなら減らせる

♯このポンコツな私が出来たんだから誰だって出来る筈

♯「死ぬか? 痩せるか?」くらいの気持ちでやれば120kg超えてたって標準程度の体重になれる


♯我が人生で一番最高に頑張った1年間

♯あの1年があったからこそ、今 私生きてる 

♯私は33歳の時の自分を自分で褒めたい



偉そうに話したけど、これだけは言わせてください(←本日のカバー画像これ)


ダイエットで一番難しいのは「体重を減らすことじゃない」と私は思う。


私はダイエットで一番ムズいのは、

痩せた体重を

維持すること

だと思う。


私はそれが出来なかった。

一旦は痩せたけど、その状態を維持出来なかった。

だけん今こんな状態な訳でさ、色んな意味で。


♯オイラ 未だに痩せてる時と太ってる時の体重の幅が30kg以上ある 笑



この流れでこれ貼るか?と思われそうですが、貼らせてください 笑

まぁ いいじゃん、オイラ今はまだ巨デブじゃないし(と自分では思ってる)

まだ首もあるし 笑


以下、最近のジムでの俺様豚

今現在の俺様豚

全て画像加工なしだよんカメラ


まずはこれでも 細く見える角度で写したやつカメラ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月16日(金)

♯画像加工なし

細く見える角度で写してもこの程度…という俺様あるある

♯左のやつ→LINEのカバー画像にしてみた

♯細く見えるかもしれませんが(ぇ?見えねえって? 笑)オイラ今70kgある(身長163cm弱)


そしてどうやっても細く写らない正面画像これウケる爆笑おいで

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月16日(金)

♯画像加工なし

♯昔→病的な巨デブ・現在→ガッチリしたただのデブ

♯結局デブ



くんちゃん(←俺様の最愛彼女さん)がね。

ジムで撮った画像とか送ると自分の携帯のなおこ♡フォルダ気に入ったやつだけ(全部じゃねえのかよ… 笑)保存してくれてるんだ照れ


だからオイラ、アイツのカメラロール 俺様の画像でいっぱいにしたくてな 笑


気が向いたら画像撮りまくって一斉送信してんだカメラ


今日ココに貼った画像も全部送ったよんニコニコ

この中から何枚採用されてなおこ♡フォルダに入れてくれたのか今度見せてもらうよニヤリ

全部ボツだったら悲しい… 笑


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


デブ活記録✏️


オイラ今更セブンにハマってます🥗

これは夕飯ナイフとフォーク

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月13日(火)

♯夕飯

♯左下・イチゴはスーパーのやつだよん


そしてまた夕飯セブン🏪

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月15日(木)

♯左上・これで一食分

♯夕飯

♯やっぱりコレが一番スキ♡

♯前日から彼女と過ごして朝に別れて、その足でメグ家に向かう途中で買っといたやつ


♯2人とも良きVDをありがとな〜♡

♯大忙しの14〜15日

♯充実のVD♡

♯来月ちゃんとお返しするから楽しみに待ってて〜(^^)

♯お返し→既に3人分注文済み

♯3人の内訳→最愛くんちゃん・メグメグ・そしてしっかり自分用 笑


これも夜ご飯寿司いちご

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月16日(金)

♯寿司は半額でゲト

♯でも寿司→半分くらい捨てた(だって全然美味しくなかったもん)

♯イチゴとヨーグルトは完食したよん♡

♯美味しかった♡

♯心臓の薬+GFJ=良い子は絶対に真似してはいけませんYO 笑


そして最高大好きロリアンさんのパンコッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月17日(土)

♯左下・いつもの🅿︎が満車で停められんかったんでパン屋さんの裏道でちょいと休憩


そして今日(月)は 肉が食いてえぇぇ〜〜と思って、朝一で出掛けました🚙💨

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯AM10:00前

♯開店前に🅿︎で待機

♯開店時間待ち

♯大切な大切な大切な(どんだけ〜 笑)時計

♯大切すぎて名前までつけてる 笑


目的はココに…下差し

⬇︎⬇︎⬇︎

♯2月19日(月)

♯某モール内のフードコート


これを食べに行くことでしたステーキ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯久々に行った

♯当たり前田の2食食い

♯ほぼ生肉で提供された

♯オイラ生肉大好き

♯肉は超レアがいっちゃん美味しかやんな♡


っていうか〜💢

あのさ〜💢💢

久々にペッパーさんに行ったらさ〜💢💢💢


価格が高騰してたのは仕方ないけどさ〜💢💢💢💢

サーロインSなくなって➡︎ワイルドSになってたんデスケド〜💢💢💢💢💢

オイラ ペッパーさんのサーロインが大好きだったのになぁ…


でもまぁ 仕方ないんで食べましたよ

もちろんコレをかけて食べました

⬇︎⬇︎⬇︎


♯上・にんにく(←この為に家から持参。ていうか、かけすぎじゃね? 笑)

♯下・俺様ブレンドのすげえ辛い粉(←外食用に車に常時積んである)

♯なお、BOXティッシュも家から持参(だってフードコートて口拭くやつないやん)


汚画像ゴメンやけど、この食べ方が一番美味しいのよグッ

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2食分 全部混ぜる

♯ペッパーさんの最高一番美味しい食べ方♡


デザートは同じモール内でコレ下差し

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯ホイップの増量言い忘れた⤵︎⤵︎

♯紙のストロー苦手〜、嫌い

♯ココよく清水さん(前ジムの好きなIR)が来てる店舗なんだ〜

♯会えたら嬉しかったけど、そんな偶然ある訳もなく…


♯清水さんのカッコつけてないとこが好き

♯ノリがいいとこも好き

♯面白いとこも好き

♯前職看護師だったみたいだけど、その頃も絶対バリバリ仕事できたと思う

♯オイラと清水さん→身長・年齢ほぼ同じ、体重はオイラの方が10kg弱重い(けど、清水さんよりオイラの方が細く見える希ガス)

♯毎回ブログ&インスタ閲覧させてもらってま〜す(^^)


♯清水さん、いくら活動の場が他にないからってあんなどーでもいいジム(←今 清水さんがレッスンしてるジム)で活動するのやめてほしい

♯あんな落ちぶれたIRしかおらんようなジムやめてほしい

♯清水さんの価値下がる

♯本当やめた方がいい

♯私が清水さんなら、例え活動する場がなくなったとしても絶対やらない

♯そこまで自分を堕とせない

♯それが好きな仕事なら尚更


からの〜

また最高大好きロリアンさんコッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯2月19日(月)

♯上・店内で画像撮り忘れたんで自宅にて撮影

♯上の6個・今一番好きなパン

♯本当は10個買うつもりだったけど、6個しかなかったんで店頭にあったやつ全部買い占めたった(^^)v

♯左下・今日は暑かったんでアイスにしてみたよん


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


オイラ…

メグさんが本当に好きになっちまいそうでヤバイ。

ぃゃ、もうなってんだと思う。たぶん。


♯また片想いか…

♯でも今度は仲良いからまだマシやな(^^)


何かさ。

メグさんとは小さなことから大きなことまで偶然に合いすぎるんだ。


例えば小さいことなら…

沢山あるけど最近なら漫画📖 


ネットで読んでる某漫画(オイラ課金してまで読んでる)の主人公に憧れててさ、私。


その主人公はフランスのヨウ兵のリーダーで仲間の裏切りが原因で一回死んだけど、気が付いたら普通の高校生として生まれ変わってて…(前世の記憶そのままで)

みたいな男性なんだけど、とにかく喧嘩が強い。

色んな能力(事前に危機を察知する能力とか語学とか)も素晴らしい。

まぁ 前世ヨウ兵だったから当たり前っちゃ当たり前なんだけども。


んで、私はその漫画の話なんかしたことないのにメグメグにどんな人がタイプ?って何気に聞いた時 突然 ニシキョウヤ(その漫画の主人公)! 今ハマっとる漫画の主役の人ねんけど、めっちゃカッコいいげん♡て言ってびっくらこきまろさ。


大きなことでは 付き合う相手に求めるもの かな。

どうしても譲れない条件みたいな。

そういう綺麗事じゃない部分が同じなんだよね。


服飾の趣味も似てるし、好きな雑貨も同じだし、処方されてる薬(ていうか病気)も同じだしな 笑


だけど多分メグさんには片想い・親友以上の関係にはなれない。

だってメグさんの恋愛対象は男性だからさ。


別にいいけど、自分の中で何かがモヤる。


私はくんちゃんが大好きだし、何だかんだ言ってもくんちゃんに戻るのは分かってるのに、今はメグさんへの気持ちを止めるのがもう…


ていうか。

来月多分オイラ くんちゃんとプチ旅行(1泊2日で)行く。

行き先はまた江戸。

そしてまたザギン✨

そしてまたあの店舗⌚️


WDとくんちゃんの誕プレ兼ねて、遂にアレ(アレ?)を買いに行こう…と思ってる。2人で。

くんちゃんにも了承もらってる。


アレ買っても、前々々回みたいに盛大な自慢をするつもりはないけど、これから度々自撮り画像に写ると思われウインク


♯グランclass予約済(←オイラ グランは初めて乗る♡)

♯今回は行きも帰りも🚅

♯ホテル予約済

♯54年の人生2回目のPH東京

♯大切な人に使う手間と金と時間は惜しまないのが私の愛し方

♯どーでもいいやつには1円たりとも、1秒たりとも使わねーけどな 笑



ちな前々々回の盛大な自慢投下これ 笑下差し

♯この店舗にまた行く予定です

♯本店じゃないけどいいんだ

♯だって担当の男性がすんごいいい人(面白い人)だったんで

♯その担当の男性の話したら、くんちゃんも接客されたいって言ってたし(^^)

♯担当者の指名が出来れば良いけどなぁ…



【今日のしょーもない独り言】


地震による被災者を心配したり、胸を痛めてる旨の発言をしてるこの県(俺様在住の地)の県民。

そういうやつってほぼ100%偽善者。


安っぽいありきたりな言葉で心配する発言・胸を痛めてる発言をするだけで、決して身銭をきっての募金なんかはしない。

するとしても「チャリティー●●」とかで他人から金を巻き上げ、それを募金するだけ。

他人から巻き上げた金を右から左に動かすだけ。自分の金は決して使わない。

まさに偽善者。


私はそんな偽善者よりも

「自分と関係ない他人が死のうが生きようがどーでもいい」

「自分と関係ない他人が被災しようがすまいが興味ねえ」

「自分の家が潰れなくてヨカタ〜」

「もう地震のニュースは腹いっぱい、飽きた」

といったような正直な言葉の方が共感できる。

好感は持てんが 笑


上辺の言葉を吐いて遠回しに「私は思いやりがある良い人間です」といい人アピールする偽善者を見る度・聞く度に反吐が出そうになる。


他人の不幸を自分のいい人アピールに利用するクソみたいなゴミ人間。

この県にはそんなやつが何と多いことか。


だから私はこの県の県民性が大嫌い。


♯保守的

♯ダサい

♯生活レベル低い

♯悪い意味で真面目

♯クッソ田舎なのにそれを自覚してない

♯無くなっても特に困らない県ベスト5には絶対入る

♯ていうか、この県が日本のどの辺にあるか知らない人沢山いると思う

♯自分の出身地がこんなクソな県の人 可哀想 笑

♯出身地ガチャはずれ

♯私は出身県ガチャだけはアタリで良かった

♯私は福岡県福岡市博多区美野島出身で良かった


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯2月16日(金)

♯画像加工なし(文字と背景の人のボカシ以外


終わり。


iPhoneからの投稿