娘は朝が弱い。

 

目覚ましのアラームはセットしてあるけど

たいていは止めてまた寝ちゃうし

起こしてもボヘーっとしててなかなかエンジンがかからない。

 

朝ごはんもあんまり食べられない。

寝起きはぜんぜんお腹が空いてないから。

 

これ、私も同じだからわかるんだよな。

朝からモリモリ食べれる人すごいわ。

 

とはいえ、何も食べずに登校するのも良くないし。

なので食べられそうなものを用意するようにしていて

ほぼお菓子みたいな日もあるし、小さいサンドイッチの日もあるし

おかゆも結構好き。

 

ナッツも好きだから、ひとつかみ出しておくと食べてくれる。

こちらマカダミアナッツ多めで美味しい。

イベントバナー

セールでお得なうちに、買い足しておかないと!