来月の中間テストに向けて、少し前から塾はテスト対策期間になっている。

授業はテスト範囲の復習に切り替わってるし、

土日も自習室が解放されて、質問があれば対応してもらえる。

 

娘としてもそろそろ成果を出したいところ!

最近サボりがちだった自習室にもまた通い始めてやる気になってる様子。

 

そんな今週は久しぶりの模試があるんだけど、娘から意外な言葉が…!

8割とれてたらご褒美くれない?

 

ふぁ!?そりゃあげるわ、ご褒美。

しかし、めちゃ大きく出たよね…8割??

 

偏差値50または8割でご褒美ってことにしといた。

なんだろ、ずいぶん自信があるのかな?

期待していいんだろうか。