娘とは全く関係のない話だけど、セリアで思わず買ってしまったコレ!

 

「切って縫って ハンドメイドベーカリー」

 

パンの柄がプリントされた布で、クッションかポーチを作るらしい。

悩んだ末にホットドッグを連れて帰ったけど

メロンパン、あんぱん、焼きそばパン、食パン、フランスパンもあった。

 

開封したら、ホットドッグがどーんとプリントされてて

このままでも面白いけどせっかくなのでポーチにしようかと!

ありあわせのファスナー(ダイソー)とカットクロス(ずいぶん前にセリア)

イマイチ合ってない気がするけど勢いで縫ってみた。

 

ちょっと綿を入れて、ふっくら。

ペンケースとして普通に使えそうなサイズで

ホットドッグとしては少し大きめかなぁ。

おいしそう。

 

魚肉ソーセージに見えてくる…おいしそう。