GWに体育祭のポスターを描いたんだけど

学校に持って行ったら、先生からは好評だったらしい。

 

直接関係なさそうな先生からも

「ポスター見たよ!いいね!」って声を掛けられたそうな。

さんざん手伝わされた私としても、採用されたーい!

 

しかし。

その後どうなったのか知らない。

言わないってことは…そういうことか?と思いつつ

ポスターどうなった?と聞いてみたら

 

今回は応募が多くて8枚の中から投票で決めることになり

中でも1枚、すごく上手なポスターがあってそれに決定。

娘も「こりゃ無理だわ」と納得の結果だったと。

 

残念だけど、そんなもんだよねぇ。

ってことで来年は不参加で、すっきりと勉強に打ち込んでもらいたい…!