いいお天気だった昨日、ラディッシュを収穫しましたニコニコ

二十日大根っていうけど、たぶん六十日大根くらい経ってます。
もう、一気に全部抜きました。


豊作ビックリマーク
たぶん30~40個くらい?



なかなか立派なものが収穫でしました~♪
実の方はキレイですが、葉っぱはところどころハモグリムシに食べられてました。
葉っぱの中にいるから洗っても落ちない・・・あせる


ラディッシュ可愛いですよね、また植えよう(笑)

半分はワインワインのつまみにバリバリ食べてしまいました。
残りはピクルスに。楽しみですニコニコ


一方、寒い中 頑張る苺さんいちご

とてもゆっくりですが、成長してイチゴの形になってきました。