梅雨明けしたのですね。久しぶりに、ピッカピカの晴天です晴れ

$とまとのブログ-7/7

シシリンちゃんは、赤く色づき始めてとっても可愛い盛りですラブラブ!

$とまとのブログ-7/7
もう食べられそう?もう少し待ったほうがいいかな?

$とまとのブログ-7/7
2段目。
尻腐れっぽいのはこの段なんですよね・・
アヤシイのが3つに増えましたが汗石灰は効果があったのかどうか??


ついでにゴーヤ。
$とまとのブログ-7/7
毎日5~6こ花が咲くのですが、ぜーんぶ雄花!!
つぼみも全部雄花・・女子校だったはずが、一気に男子校になってしまいました。
うーん。女子校ならお婿を貰ってくることもできるけど・・・困ったDASH!

$とまとのブログ-7/7
紅一点ラブラブ
色白のお嬢さん。これって、白ゴーヤなのかな??