今日から年末年始休暇で9連休。
でも普段通りに、南サンドへ。
店舗に着いて着替えたら、いつも通りにふくらはぎマッサージャーやら、骨盤職人で腰マッサージやらで体をほぐしてから、スタジオへ。
●アライさんステップ&ストレッチ(旧オリジナルステップ中上級)
コリオ構成はここ最近定着した押し出し方式のアドオンで。
4ブロックを2週目-1週目-4週目-3週目の順でつながった。
1週目の中盤、着いてシザーズのところを着いてクロスカントリーにしてしまいがちでランジで帳尻合わせすること多し。
2週目は表始まりに変わり、ニーで向こう岸に渡らない仕様になって、難度が緩和されてなんとかかんとか。
3週目は跨いでワンターンからチャチャが先々週バージョンになって、着いて払ってカールで回るオプションが難しくなって途中で放棄。
4週目はボールチェンジタップタップターンから床で忙しく回るところがフリーズに変わって、一息つけるようになってなんとかかんとか。
通しでは、3ブロック目の終わり方がよくわからず、4ブロック目の冒頭の跨いでワンターンのタイミングがばらばらで、マンダム。
レッスン後に、バックマンボから床で2歩だったらしいことに気づいたが、後の祭り。
でもまあ必死のパッチで集中して動いて、ガッツリ汗かけて、気分あがれたからよかった。
ステップはこれで年内ラストですわ。