土曜は休錬日にしたので、朝練無し。

しかし普段と同じ時刻に起きて、身支度して朝刊じっくり読んだりしてから、南サンドへ出発。

ゴールドクレストが解体工事した空き地には、建設工事の許可証などが全然掲示されてないので、建築工事は始まりそうにない。

コロナ影響で開発計画が止まっているのかもしれんが、遊ばせておくのはもったいないのぉ。

 

●アライさんステップ&ストレッチ(旧オリジナルステップ中上級)

 

今日は1週目コリオ回。

1ブロック目の前半は持ち越しの3週目くらいの。

うっかり無意識にランニングマンにしていたことに途中で気づいて修正。

後半は正確に理解できていなかったが完成形になったら第六感を働かせてペンペンペンターン。

 

2ブロック目は緩急つけつつのグルグル回りで目が回りそうになった。

 

3ブロック目は時間押しで8Cntのショートブロック。

東中野のスタートステップで出てきたような気がするが、もう半年以上出てないので記憶は定かにあらず。

 

通しは1と2を久しぶりにアドオンでつないで、121233。

一部記憶が抜けそうになったが、現場合わせで取り繕った。

 

1週目としてはまずまずの出来。

思えば、このクラスに参加始めて先月で5周年だったことに今頃気が付いた。