昨夜は牡蠣と豚ロースの鍋にして、蕎麦焼酎のお湯割りで晩酌にして、温まった。
今朝はまたも12℃と10月中旬とは思えない低温だったが、雨降らずに晴れていたので、少しも寒くないわ、レリゴー。
と気分よく早朝の渋谷へ。
●ミッチー氏アシュタンガマイソール早朝クラス
ドロップバック以外の今日のアジャスト
・パシュチマタナーサナCで腰押し
・クールマーサナで腰押し
・バッダコナーサナBで骨盤押さえ
・スプタクールマーサナBで軸足押さえながら開脚補強
・ベーカーサナで足の甲押して前腿伸ばし補強
・パールシュバダヌラーサナCで足引き補強
胸式ターボ呼吸を初めて1か月ちょい、左ふくらはぎがつりそうになる現象は鳴りを潜めていたが、突然再来。
ブジャピダーサナで顎を床に着けたところで、左ふくらはぎがつりそうになった。
このアーサナでは初めてだが、ポーズを続けながら足首回したりしてごまかして、なんとか切り抜けた。
この後のアーサナでも一応支障は出なかったが、災害は忘れた頃にやってくることを実感。
プラクティスタイムは93分。
帰宅して、数時間後に午後の部の東中野へ。
GGの向かいの結婚式場に囲いが出来てたので、潰れたみたい。
新コロ影響かどうかはわからんが、ケーキバイキングにはもう行けないのか、、、行ったことないけど。
●アライさんエアロシェイプ(旧ファットバーン)
2週目と3週目のコリオ。
一部変わった部分あったが、タピオカとミルクとティーとシロップの合体プロセスを味わいつつ、完成形でスパークできた。
少し早取り気味になって、音に合わせられない音感の無さは前からそうなので仕方ないが、できる範囲で調整。
キャブ式ターボはセッティングが難しいのぉ。
とりあえず何週か続いた脳みそ問題も発生なく、すっきり爽快気分で終了。