ムーンデーにつき、早朝マイソールクラスは休講。(ちなみに満月)
代わりに、マンション共用施設でエアロバイク漕ぎ1時間。
TVのニュースで熊本の洪水の映像を見てると、昨秋の台風の記憶がフラッシュバック。
早朝から切ない気分になってしまったが、汗はたっぷりかけた。
午後は東中野。
●アライさんエアロシェイプ(旧ファットバーン)
1.5週目な感じ。
先週からの忙しい感じの動きは理解違いだと分かったが、すぐに修正できずに帳尻合わせ。
新コリは以前やった感じがあったが、なかなかの忙しさがあって強度高し。
無我夢中でコリオ追いかけて楽しく汗かき。
終わってストレッチ部屋で鏡を見ると、Tシャツには汗じみでミッキーマウスのシルエットが久々に登場。
しかし耳と頭部のバランスは、ミッキーというよりはアクマイザー3のザビタンみたいだった。(古くてマニアックじゃのぉ)