日曜ムーンデーだった分を水曜休錬返上しようか と当初思っていたが、やっぱり止め。
次の休錬日まで7日以上連続してやることになるのでオーバーワークは禁物。
2か月の宅錬生活のブランクを取り戻すため2か月は多少無理していいと当初思ったがやっぱり止め。
アシュタンガ界セオリーの週6日練習のペースを守るべし。
アシュタンガヨガは重き荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。
起床時間は同じで、朝食取りながら朝刊読み。
振動カミソリで髭剃ってサッパリ気分。
外は曇っていたが雨は降っておらず涼しい感じだったので、7時から近所を散歩。
ぶらぶら45分でフレッシュ気分。
日中仕事して、夕飯食べたらマンション共用施設でエアロバイク予定。
自律神経を整えるための血糖値スパイク対策としての食後の軽い運動だが、これで平日は4日連続。
外出自粛期間中は施設使用禁止で、代わりの散歩も緊急事態宣言出て以降はやってなかった。
少しずつ日常を取り戻していく気分になって再開したが、今後の継続が大事だと思う。