今朝は5時52分に開始。

 

トリコナーサナで脚の内側にテンションかけて伸ばす。

パシュチマタナーサナでは膝をくっつけるようにして前屈。

ウバヤパーダングでは膝をくっつけるようにしようとしてもう少し。

ウルムカパシュでも膝をくっつけたいがまだ無理。

 

パーシャーサナは右捻じりでまた手の連結が出来ず2回トライして、あきらめずに3回目。

指先が届かないと脚にからめた腕をねじりあげようとしてしまうが、逆に捻じり下げるのがコツだったのを思い出した。

ふくらはぎの太い部分を避けて低い位置で連結して成功。

 

ドロップバックは壁に手を着く意識は避けて視線で床を探すがまだ見えず、結局壁頼り。

まあ焦って無理して怪我したらいかん、マイペースでゆるゆる参りましょう。

(そういや外出自粛で時間有り余っているのに、アシュタンガの動画見て研究してなかったわ)

 

プラクティスタイムは81分、ウシュトラまでもらっている段階での最短記録を更新。

汗かいて気分スッキリして終了。