昨夜は上原から帰宅途中、清浄141に寄って、クラフトジンのモンキー47を購入。

500ccで6千円もするけど、まあ、ボーナス日だし、父の日の自前プレゼントということで。

家で早速、飲んでみたら、、、香水のような濃厚な香りで、ジンでは全く経験のない味。

47種類もボタニカル投入してるから、すごいわ。

最初はストレートでちびちび、そしてあとはトニックウォーターで割ってグイグイ飲んで、気持ちよくなって爆睡。

翌朝は7時起床で目覚めスッキリ。

 

気分よく南サンドへ出発。

 

●アライさんオリジナルステップ中上級

 

一応2週目。

1個目は先週と同じく、飛び込み斜めシャッフルみたいなジャンプ系から開始。

2個目は先週のものはなくなって、タップ回って跨いで抜けてマンタプニー払ってダダダ、みたいな新コリ。

右は出来ても左がぎこちなくなる。

3個目は短い新コリ。

 

通しは合体なしでやって、最後に1個めと2個目繋げたのをやった。

なんだか、以前の3週仕上げアドオン方式に戻ったような気がする。

おかわりタイムになった時点でキリよく途中退場。

着替えて東陽町へ。

 

●Ashaさんアシュタンガヨガハーフプライマリー

 

基本金曜はアシュタンガ練習休みにしていて、1日ブランクアあるが、始まってしまえば、好調モード。

シッティングのジャンプバックは、構えのしょんぼり姿勢のときに膝とおでこをくっつけるようにしたら、割と安定して足抜けるようになった。

 

●Ashaさん陰ヨガ

 

序盤の太極拳は今日は普通のヨガに近い感じ。

本編シーケンスは肺にフォーカス、ということで初めてやるポーズ多かった。