有休取得できて、日帰り観光に行こうと思っていたが、雨が降りそうなので中止。

プラクティス渋谷の回数券が切れていたので購入しにいくついでに、午前のクラスを受けていくことにした。

 

●シホさんアシュタンガビギナー&ベーシック

 

内容はほぼハーフプライリー。

一部、カウントを早くしたり、ハーフヴィンヤサ省略したりした程度で、サラサラと進行。

ワシの出来はまずまずだったが、終わってGG渋谷でシャワー浴びて帰宅する途中で、右手首痛に気づく。

うーむ、昨夜のブジャピダーサナ個別練習の影響か? それとも今日のジャンプバックで負担かかったのか?

よくわからん。

 

午後は散髪したり、近所で買い物したりで時間がつぶれて、夜ご飯食べてから、銀座中央へ。

 

●ゼンちゃんシェイプアップローインパクト

 

コリオは3ブロックともここ何週か続いているものだが、胃もたれしないでスッキリ消化できるので、問題なし。

問題あるのはワシの今日のシューズで、ウェーブダイバーズ6は購入して2年経過したせいか、すぐに紐が緩くなる。

もう寿命だろうから、買い替えたいが、次の候補が決まらない。

 

とりあえず帰宅して、テキーラで消毒しながら、あれこれネット物色中。