今日はムーンデーにつき、渋谷の夜マイソールクラスは自粛。

代行だしね。

当初は定時後晩酌で休養予定だったが、昨日は休館日宅錬、その前の日曜アシュタンガ代行はシッティングほとんどやらずで、体力的に疲れなく、火曜監督深夜枠アクティブ系がメガダンスからカテ変して行ったことなかったので、参加してみることにした。

 

●原宿監督ファットバーン45

 

監督のいでたちは、キャップ後ろかぶりに、腰にチェックシャツ巻き、とかつてのメガダンススタイル。

 

アップはかつての金曜上原ビギナーエアロ方式。

本編は音ハメ方式ということで、ダンスっぽいとの事前説明。

基本の2ブロック作成、シンメトリーなので一応エアロなのだが、ダンスムーブメントがあれこれ。

 

通しの音ハメは、Jポップでなくてレッスンでよく聞く洋楽だったが、カウント調整で不規則進行。

上原とか祝スケで監督がよくやるお遊び回のような感じだった。

 

強度的にはライトで、難度的にはぼちぼちな感じで、まずまず楽しめた。

 

このあとの深夜枠ヨガは、明日の早朝宅錬があるので辞退して、風呂入って帰宅。