表サンド休館日につき、会社から帰宅してからのアシュタンガ宅錬。

ちょい久しぶりのフルプライマリー。

 

昨日の代行ではほとんどやらずだったシッティングだが、特に問題なし。

右膝不調の原因と思われるジャーヌBつま先フレックス、今日は止めておこうと思っていたが体の方が拒否した感じで、攻める方向で。

特にポーズ中痛いわけでないので、まあいいのでは。

練習後痛みあるのは、リハビリ痛なのだろう。

 

ブジャピダーサナは、重心をセンターに集める意識でやってみて、まずまず。

移行のチッチバーサナは膝伸びずでいまいちなのは改善なし。

 

クールマーサナでかかとあげるのは全く無理なのは相変わらず。

スプタクルマは手連結は問題なく、足クロスの首掛けも成功。

ガルバはパドマから手首だけ出して回ってみたけど、後半失速して回れず。

V字腹筋バランス系4種は前半ちょいましになったが、後半ダメダメなまま。

バックベンドは胸が開かず、苦しいかぎりで、カムアップ目指そうとした事前の気持ちは全くの空振り。

まあ、チャクラーサナ4回ともすんなりできるようになってきたので、いいことにしよう。