GGの4月新スケもほぼ出そろい、さてどうしたものかと悩んでるタール人。

あーでもない、こーでもない、と悩みながら上原深夜枠へ。

そして、夕飯に食べた惣菜の鯖塩焼きが鮮度悪かったのか、胃が持たれる感じでいまいちな体調。

 

●TARO氏アシュタンガヨガベーシック

 

いまひとつ、モチベーションあがらない感じだったが、ジャンプバックが最後の方で1回だけ、つま先床触れずに抜けた。

どうも、つま先フレックスからポイントに変化させたら、うまく行ったみたい。

フレックスのままだとスイング中に重心が下に下がってしまうので、スイング後半はポイントにしてできるだけ体にひきつけた方がいいのだろうな。

エアロのレッグカールはフレックス派だったが、ポイントも試してみようと思った15の夜。