渋谷から一時帰宅して、夕飯食べて、食後の栗どら焼き食べて一服。

今日3度目の出発で上原へ。

 

駅の改札出たところで、自販機で飲み物買ってた監督に遭遇。

店舗まで10mあるかないかだが、一応同伴出勤。

 

チェックイン時に、整理券受付台帳見たら、、、4番だった。

40分遅れで予約した割にはまずまず。

整理券ホルダーはweb予約組と店頭予約組で分けてあった。

なるへそ。

 

●監督オリジナルエアロ中級

 

アップはまだ一部あやふやだという監督。

自分の記憶に従ってやっていると、監督のリードと違う部分が1か所あったが、そこなのかな?

 

本編、1ブロック目は先週と同じ。

先週キャッチにつまづいた刻み系のところは、とりあえず無事にリベンジ。

 

2ブロック目は新規だが、出だしのクイックコサコサは過去やったことあるので、なんとかかんとか。

 

3ブロック目も新規だが、ラテン系のダンスチックな部分あり。

そこはバイラバイラ的でまずまずこなせた。

膝の状況的にハイインパクトのジョグコリオでなくて助かった。

 

通しはノーマルで繰り返したあと、ファイナルソングで音はめ。

ひと昔前に、アルペンのCMで流れていたヒトミさんの曲だったと思うけど、よく覚えていない。

それはさておき、最後の最後でカッティングハーフになって、ちょっとてこずったけど、先週よりは全力疾走できた感じでスッキリ。