決戦のセCSファーストステージ第3戦、先発投手が初回炎上。

まあ、一昨日の文字通りの泥試合を落とした側が勢いに流されることは予想されたわけで、それを跳ね返すだけの力がなかったということ。

 

しょんぼりしながら南青山へ。

ゴールドジムに下る階段の隣り、まとい寿司の看板に目が留まり、吸い込まれそうになったが、懐が寂しいので、自粛。


チェックインして着替えて、待ち時間にストレッチエリアに行くと、モニターには試合の続きが映っていた。

敗戦処理が大谷世代のかつてのドラ1。

ずいぶんフォーム崩して不調な感じだったので、サイドスロー技巧派に転向するのも近いな、とシミジミしつつ、前枠美人ヨガが終わった頃にスタジオへ。

 

●タローさんアシュタンガヨガハーフプライマリー

 

ガッカリ気分だが、ヨガでは気張らず軽く臨もうと臨む。

 

結果、汗かきはそこそこレベルだが、出来はまずまず。

 

しかし、おまけのプジャビは後半のチッチバーサナ移行で尻餅。

もう1個のおまけは、ウパビシュタ・コナーサナ。

V字バランス系だが、キープできずにコロンコロン転がる。

ワシのハムストリングはいつになったら柔らかくなるのだろうか?

 

ジャンプバック、つま先うんとフレックス状態にしてマット擦らずにスルっと抜けたのが数回あったのが今日の成果。