定時退社して大森へ。
京浜東北線は桜木町行きだったせいか、あまり混んでおらず。
整理券とってから、コンビニで買ってきたおにぎり2個食べる。
ちなみに冷ご飯ダイエット実験中で、なかなかいい感じ。
●アライさんレギュラーステップ
アップはいつものお茶漬けサラサラ。
本編は、1ブロック目がツンツンターンの展開で目が点になる。
裏向きになると足が絡まりそうになる。
2ブロック目はクルリンコ向こう岸ランジから。
3ブロック目はセブンターン登場。
そしてアドオンの通し。
セブンターンの出だしの回る方向が迷いやすくて鬼門。
4ブロック目は時間調整のため、アドオンには組み込まれず。
今日はちょい難しかった感じで、全力疾走ヘトヘトにはならず、強度的には助かった感じ。
それから、途中かかっていたCDが、監督が最近多用している曲と同じで、監督曰く「懐かしいでしょ?ハイエナジー」と参加者に尋ねては肩すかしの連続で、寂しく笑う監督を思い出した。
そして、退場時に先生の衣装をよく見せてもらうと、ヒョウ柄のようでヒョウ柄でないことがわかった。