そして夜の部。
有休生かして普段より早めに電車に乗ったのに、山手線はギューギュー。
まあ、仕方あるまい。
サブウェイで普段より早めの夕飯食べて、整理券取って、読み返し中のメーレ本読んで、着替えて少しマシントレ。
そして、マットエリアで太陽礼拝Aを5回、Bを3回。
●監督メガダンス30
本編4曲は全部バックナンバー。
うち3曲は、火曜原宿でやったやつ。
そのうち1曲は、前回の♪ナーナナ、ナーナーで膝ビヨンビヨン。
半月板損傷した時期であまり躍り込めてない曲で、首グルンと回すオプションは今ひとつの出来。
まあ、仕方あるまい。
本編4曲目は#36のエルビス。
これはかなり楽しかった。
●監督オリジナルエアロ中級
1ブロック目が新コリ。
出だしがボックスからのマンチャチャ往復、とシンプルだったが、逆に引っかかて調子狂う。
オープン3歩タタ往復でついた手振り(というかポーズ)がしっくりこずに、足が迷いがちに。
2ブロック目が先週コリオの続きだが、大きく改変。
似ているようで、ほとんど別コリオ。
シルビアとガゼールくらいの違い?
松本伊代と早見優くらいの違い?
いや、釜揚げぶっかけうどんとざるぶっかけうどんくらいの違い。
3ブロック目も出だし同じだが、メイン部分が別物に。
後半は簡単な初級エアロハイインパクト。
通しではバテバテになり、さらにカッティングハーフへ。
なんとか大きなミスなしで完走。
ああ、疲れた。