少し寝坊。
また金曜夜に帰宅してから飲み食いが過ぎた。
毎週のように土曜朝に反省するが、、、
重い頭と重いお腹で、原宿へ向かう。
●代行廣川さんアシュタンガヨガハーフプライマリー
マイコ先生代行予定が代行者変更。
一昨日くらいにアップされていたが、GGでクラス持っている人ではないことくらいしか情報なし。
若いオトコ先生だが、冒頭挨拶で、まだアシュタンガ練習中でカウント全部覚えてないとのこと。
まあ、ワシも覚えてないから問題なし。
最初はアライメント体操みたいなのと、鼻呼吸練習が入った。
途中、パワーヨガのガルーダとか、フルプライマリーのプジャビやバッダコーナーサナとかセツバンダーサナとか、おまけが多いのはいいのだが、本編のフィニッシィングがほとんど割愛された。
これはいかんがな。
せめてヘットスタンドはやってほしかった。
お風呂で気分転換してから、南サンドへ。
●アライさんオリジナルステップ中上級
アップは木曜大森でのコリオ。
1週めコリオ。
2個めの固まりの後半、トルネ祭りのところがキャッチ出来ず。
これはいかんがな。
他にも間に合ってない感じの部分あり。
まあ、1ヶ月休んでいたブランクのせいかもしれない。
来週は祝日で、原宿も南青山もアシュタンガなし、イーストはオリステが少し遅くなり、その後に初中級ステップ。
まだどうするかは決めてないが、膝の調子と相談中。