定時退社して、冷たい北風吹くなか、原宿へ。
●監督ハイロー2
1ブロック目は先週の続きで、さらにグルグル回る系で目が回りそうになりそうだが、大丈夫だった。
2ブロック目も先週の続きで、バック2ストンプ払ってシャカシャカニーの展開後がなかなか理解できずに、方向とつなぎの足合わせ。
3ブロック目は新規だが、基本形は上原で体験済みだったので、まあそれなりに。
しかし、残り6分で、手振りがついた。
足は定番のペンペンアップ往復フライだが、足非連動の9カウント手振りにつき、全く歯が立たず。
通しはノーマルで何周かして、数分オーバーで終了。
自己採点としては、悪くもないが良くもない感じ。
●監督パワーヨガデビュー
レッスン前にブロック使ってジャンプスルーの練習してみたら、前鋸筋の痛みは昨日のような激痛にはならなくて一安心。
レッスン本編はだいたいいつもの感じだが、最後の方はスタジオが寒い。
監督が暖房入れていても、スタッフが外のスイッチを切ったみたいだ。
うーむ、ちゃんと教育してほしいものだ。
レッスン後、光明寺博士温泉に入って温まってから帰宅した。