木枯らし1号が吹いた、ということで、11月なのにもう冬なのねん。
まじで地球に氷河期が近づいているのかもしれん。
西高東低の冷たい風に吹かれて一時帰宅。
このままオサボリして家でゆっくりしていたい気分に駆られるが、トランプ親父が逆転勝ちしやがったショックの反動で夕飯食べ過ぎてしまったので、カロリー消化のために、小杉へ。
湘南新宿ラインが乱れているようなので、東急目黒線で向かった。
●クロベーオリジナルステップ
2週目。
でも先週コリオ全部出たので、気分は楽。
でも先週苦戦した部分は、今週も苦戦。
でもなんとか取り繕って、通しはなんとか気持ちよく動きとおせそうかな?と思った残り5分で、左スタートをアシンメに変更。
5ブロックだとすると、左スタートは23415、みたいになったのだが、順番だけでなく面も変わったので、余計に混乱して足が止まる止まる。
せっかくの追い込みタイムで心拍数急降下で、気分も急降下。
モヤモヤまではいかないけど、スッキリ終われず。
今日で水曜日用の株優消化しきったので、来週からは水曜ジプシー生活。
とりあえず、来週はオアシスに行こうかと思い、入る手段を画策予定。