日曜は3時過ぎに目が覚めてしまう。

昨夜酔いつぶれて20時過ぎに寝落ちしたせい。

でも、まだ監督は起きて事務仕事してる時間だし、二度寝、三度寝して、7時過ぎまでベットで粘った。

 

起き出して窓開けたら、雨がざあざあ降っていて、天気予報外れていて驚く。

ベランダに干していた洗濯物を浴室乾燥に移してから、出かける。

 

かなりの土砂降り。

駅に着いた頃には靴も靴下もズボンのひざ下もぐっしょり。

上原駅からGGまでは濡れなくてすむのが、せめてもの救い。

 

●マイマイちゃんヴィンヤーサヨガ

 

雨降りの音を聞きながらのヨガ。

雰囲気はいいのだが、アーサナがじっくりホールド長めで体のあちこちが悲鳴をあげる。

特に終盤の片足だちバランスの3連続コンボで、お尻の筋肉が悲鳴をあげた。

やれやれ、ケツが痛い。

 

濡れたままの衣装に着替えて退館。

サブウェイでツナサンド食べて移動。

雨は上がっていた。

 

●ゼンコちゃんパワーローインパクト

 

新コリなく、先週の続きだが、2ブロック目が裏入りに変わって、ちょい苦戦。

通しはカッティングになって、表表裏・裏裏表に。

ブーメランやる?との提案もあったが、誰も賛同せずに、普通の123123で。

なんとか方向だけは合わせて、ガッツリ通しをこなせた。

 

銀座に移動だが、来月からは銀座中央に場所が変わる。

うっかり、今までの店舗に来てしまうことが一度はありそうだな。

 

●ゼンコちゃんバイラバイラ

 

新曲2回目で、本編は全部初見。

タオル使ったコリオは楽しかった。

手振りついたところはさっぱりついて行けず、モヤモヤした。

なんだか、今回コリオはどの曲も難しい感じがする。