大森から一時帰宅。

なんだか眠くなってしまってしかたないが、気力を振り絞って上原へ。

先週に続けて、整理券1番ゲット。

やれやれ、と一安心して、サブウェイで夕食。

地味だけど、ロースハムをチョイスしてみた。

ワシにはお似合いじゃろう。

 

●監督メガダンス30

 

本編は現行2曲と、バックナンバー2曲。

バックナンバーは、リクエストしたわけじゃないのに、甘噛みと並んで個人的フェイバリットの#32のヒップホップが上演された。

でも、すっかり後半のコリオ忘れてた。

まあ、切ない曲調を楽しめたので、ええんじゃなかろうか?

 

●監督オリジナルエアロ中級

 

さきほどのメガダンスで時間オーバーして、お着替えなしの監督ウェア。

腰巻のチェックシャツもそのままだったが、アップの途中で気がついて、脱いでた。

 

本編コリオは、1ブロック目が新コリ。

でも、新宿と原宿でやったものとベースが同じで、味付けが違うもの。

2箇所の残像が邪魔して、かなりキャッチに手間取った。

 

2ブロック目は継続コリオ。

これは大丈夫だった。

 

3ブロック目は新コリで、足はシンプル目だったが、2キック左右で手振りがついて大苦戦。

横上上横・上上横横。

右の手だけ練習して、本編コリオに入ってみたら、いきなり練習してない左の手からで大苦戦。

なんとかごまかすことで精一杯。

肘の腱鞘炎のリハビリなのだろうか?

 

というわけで、通しは残り5分くらいからで、カッティングはなし。

まあ、とりあえずエンジョイできたから、ええがな。