今日は8.19ということでバイクの日。
♪レンタルバイクで走り出す、行先も分からぬまま、暗い闇のとばりのなかへー
と尾崎豊モードになろうと思ったが、雨が降ったり止んだりだし、近くにレンタルバイク屋もないので、やめといた。

そして今日は監督が代行。
監督ブログでは、キリンに餌やりの写真が。
かわいいなー、、、キリンが。

残業休足の可能性あったが、とりあえず残業なしで脱出できて、上原へ向かう。
水素水サーバの前で、若い女子が向こう向きで立っていて、どうナンパしようか、、、じゃなくて、どう声かけて水素水サーバの前からどいてもらおうかと思案しているうちに、向こうさんが振り向いたら、、、武井亮子ちゃんだった。


●代行武井亮子ちゃんメガダンス30

アレンジは特に監督やナツさんと変わらないので、進行で戸惑うところはなし。
本編3曲で、ラテンポップ収穫祭モード、ヒップホップ、フェムダンス。

姿勢の作り方に重点置いた指導で、よい感じだった。


●代行武井亮子ちゃんオリジナルエアロ中級

ちょうど半年前にここの代行が武井亮子ちゃんだったが、エアロの方ではちょい苦戦したことを思い出した。
今日は、前回よりはだいぶましな出来栄えになった。

ただ、4ブロックもあって、記憶再生が厳しい感じではあった。