週明け月曜日。
残業にはならず、ベルサッサで帰宅。
土日に出来なかった家庭内雑用が溜まっていたので、深夜枠ステップはやめて、上原へ。

●ナツさんメガダンス

先々週出てみたらとても楽しかったこのクラス。
その再来を期待したが、なんだか混み混みで、なんだか平日昼間のレッスンに紛れ込んだような女子率の高さで、いづらさ全開。

センター列中盤にポジショニングしてみたが、レッスン始まると、ラグビーの密集戦のような状態になり、逆走してぶつからないようにヒヤヒヤしながら動く。
幸い、コリオ貯金あったので、そんな事態はなかったけど、手がちょっと接触すること数度。

ナツさんのめちゃ愉快な進行は楽しかったが、、、こんな混み具合が多いのなら、コリオ覚え悪いと周囲に迷惑かかる感じ。

さて、来週はどうしようかな?

そういえば、更衣室の掲示板に、日曜上原のヒロッキーステ1、整理券方式になると告知あった。
まあ、関係ないけど。