土曜日。
昔、ワイワイサタデーって関西ローカルのテレビ番組があって、毎週、なんちゃら美人コンテストって企画をやってたのを思い出す。
スポーツ美人コンテストとか、ライダー美人コンテストとか。
今なら、ステップ美人コンテストを見てみたいものだ。
なんてことを夢想しながら、南サンドへ向かう。
電車ですごく眠くなってしまったが、昨日の中国鍼の好転現象かもしれない。
●アライさんチャレンジステップ
アライさんみずから、今日はオーバー祭りよ、と宣言。
カッティングハーフにしたら、裏入りにならず、一安心してたら、3ブロックめの出だしを忘れた。
このあとのパワステ予習編パーツだったのだが、うーむ。
バキュンとアライさんに撃たれても仕方ないところ。
●アライさんパワーステップ
三週め仕上げ回。
アップ専用のコンビネーションは展開を途中止まりにして、体力温存よ、とアライさん。
そのぶん、通しを、たくさんやりますからね、とアライさん。
1個めと2個めをアドオンで繋げて、大きな1ブロックとし、3個めを2ブロック目扱いにして、通しに突入。
残り10分あって、鬼通し?かと思いきや、ノーマル通しの次は1221のブーメランに。
ここで、折り返しがさっばり再生出来ずに、立ちんぼになる。
最後は、アンケート取って、元の1122に戻して、仕上げの2回。
ミスはなくならなかったが、できる限りの全力を出して、気持ちは完全燃焼。
来週は新コリ。名残惜しいものだ。
そういや、仕上げの曲は、いつもの島唄でなくて、ミーシャ祭りだった。
個人的にはこっちの方がいい感じ。