昨日月曜は予定通りの深夜残業。

今日火曜も危ない感じで気が焦るが、ギリギリのタイミングで脱出。
原宿に20時半に着いた。

●ウツギ監督ハイロー2

着替えてスタジオ前に行くと、ちょうど前枠が終わったタイミング。
レッスン前のマシントレはあきらめた。
監督の整理券順の呼び出しが始まったが、男性ばかり。
自分が最後に入場しても、スタジオ内男性ばかり。
メンズエアロ?
まずい、まずいぞ、と気が焦る。

でも、店内でやってたスベスベ体験の方に女性陣が行ってたようで、遅れて数名入場してくれて、メンズエアロは回避できて一安心。

1ブロック目は、3週目パーツと4週目パーツを組み合わせて感じだが、右が30カウント、左が34カウントと若干のアシンメトリー構成になった。
うーむ、なにか狙いがあるのだろうけど、カッテングハーフしなかった今日のところは意図わからず。

2ブロック目は2週目。
手振りのところは先週より若干左右シンメリトーな部分が増えて、適当になんとかなる度合いが増えた。

3ブロック目は初見。
フリーズのところでダンスチックなポーズがつくが、そのあとの溜めて切り返しターンが爽快だった。


●ウツギ監督パワーヨガデビュー

今週もきつかった。
やれやれ。

ハイランジとかピラミッドのポーズではいつも以上によろけそうになる。

そういえば、ここで初めて、監督のポニーテールがサラサラなことに気づく。
監督ブログによると、今日美容院に行ったそうだ。
なるほど。
髪は女性の命。